今日はチューハイ呑みながらの更新です。
すいません・・・m(_ _)m

お酒飲みながらなので、支離滅裂な文になってもスルーしてやってくださいな・・・;;



ドール会話 「オーナーと呑み会。」

DSC007341.jpg

白玉「英希、呑むのは久しぶりじゃないか?」

英希:そうだね。勉強を頑張った褒美にって事で。
金曜に呑めば、学校に支障が無いからねww

小豆「何か、自棄酒なような感じが伝わるんですけど・・・。」

英希:気のせいだ・・・。うぅ;;呑も・・・。
(昨日は凹む事ばかりで自棄酒ですよ・・・)


※飲酒は20歳からとお酒の呑み過ぎには注意しましょう。



拍手ありがとうございます。
続きにドール会話を載せています。



DSC007531_20110326004525.jpg

白玉「英希は大変だな。最近忙しいもんね。今日は呑んで現実逃避しな。」

英希:うん。ありがとう純ちゃん。
ドールに励まされるのも悪くないかも。


DSC007451_20110326004526.jpg

小豆「最近簿記の方はどうよ。」

英希:少しづつ分かってきたけど、授業に付いて行くのに必死;;
よく計算機で計算ミス起すんだよね。(苦笑)

小豆「練習したらミスも少なくなるよ。ファイトだ!!あとは笑顔も作ろう。」


DSC007601.jpg

白玉「そうだよ。笑顔で行こうぜ!!作り笑顔を作ったら、
人は楽しい気分になるとどっかの本で読んだぞ。僕達が言っても説得力無いけどねぇ~ww」

英希:あはは~。笑顔を作れるように頑張るよ^^


DSC007581_20110326004525.jpg

小豆「いつもみたいにふざけた感じで行こうよぉ~。」

英希:そうだよね。明日からいつも通りに更新しなきゃ。


DSC007611.jpg

白玉「僕も久しぶりにお酒飲もう~♪」

小豆「ちょ!!あんた酒呑んだら・・・」

DSC007641.jpg

白玉「うへへぇ~。眠いよぉ~。zzz・・・」

小豆「はぁ・・・。二日酔いになっても知らないぞ。」


DSC007651.jpg

白玉「にゃー。靴下にゃんこ可愛いよぉ~♪あはは~。」

小豆「純、ここで寝たら風邪引くよ。英希も早く寝なさい。」

英希:はい・・・。おやすみなさい。皆さん。(´ー`)ノシ

コメント 0