朝起きたら少し喉が痛かったよぉ;;
酒やけしたみたいです・・・。

110326_110627.jpg

スミレ「二日酔いよりはマシでしょう。
ってお姉ちゃんは二日酔いしてるみたいだけど・・・。」

そうだね。酒は程ほどにしなきゃ。
白玉は二日酔いでブログには出られません。(苦笑)



今日は天気は微妙ですけど、ベランダ撮影しました。

110326_111152.jpg

久しぶりにミントちゃんとスミレ写真です。
ミント可愛いよ^^


110326_110953.jpg

ベランダの花を見て
少し癒されました。


110326_1113461.jpg

ぷちっ子のデフォ服の小ささはヤバイ!!
私にはまだまだ作れないけど、いつか作ってみようかな。


110326_111634.jpg

スミレとミントを一緒に撮ってみた。
momokoの顔小さいね~。


110326_111812.jpg

スミレ「ベランダ以外でも撮影したいね。」

そうだね~。
落ち着いたらそろそろ外ロケ行きたいなぁ~。


拍手ありがとうございます。

コメント 0