4月1日。

DSC01427.jpg

ショコラ「今日はエイプリルフールです。なので嘘付いていい日なのです。」

ジョン「いや。初っ端でネタバレ駄目でしょ。」

白玉「これは出オチだな。」


という事で、出オチですww


ネットニュースで「ジャッキー・チェン氏の死亡説デマ」があったとニュースがありかなりショックです・・・。

エイプリルフールの嘘は楽しい嘘だから良いんですよ。
こんな不謹慎な嘘は止めて下さい・・・。


追記

続きにドール会話の続きを載せてます。


拍手ありがとうございます。



エイプリルフール。

DSC01429.jpg

ショコラ「『あのね~。宝くじ買ったら、1万当たったの♪エヘッ☆』
今日はエイプリルフールなのです。これは嘘なのです。」


DSC01433.jpg

白玉「くっ・・・。騙されたぞっ!!(棒読み)」


DSC01430.jpg

ジョン「・・・リアルな金額だね。嘘なんだからせめて1億にしようよ。その前に歳で引っ掛かるね。
って私、何真面目にツッコんでるんだろう。」


エイプリルフールの嘘考えるのに、かなり悩みましたね。


英希:本当、宝くじ1億円当たりたい・・・。(本音)

コメント 0