うーん。
最近、ブログの内容が浮かばなくなって来たなぁ・・・。

うん。タイトルも意味不明ww
ドール服作って気分転換します。

110402_0019131.jpg

白玉可愛いよ。

紅茶染めのガーゼ服作ってみようかな。
ノープランでやるから失敗するかもww


110402_0018541.jpg

ジョン兄のショーパンのダメージ加工をもう少し追加しました。


※デニムのダメージ加工のやり方

ドール服は、爪切りのやすりでヨコに削る。紙やすりでも出来ると思います。
一番手っ取り早く、楽に加工出来るのはルーターですね。
マジでルーター欲しい。

人間サイズのジーパンでも、工具用のやすりで出来そうですよね。




拍手ありがとうございます。
続きに拍手返事を載せています。



☆拍手返事☆

Snowちゃん・・・

ジョン兄のショーパンは良いですよね~。
椿ちゃんと太ももの太さが違u(殴)

ちょwwブルマwww良いですな~ww
生地があれば作成したi(自主規制)

アゾンで体操着セットが売ってるみたいなんで、
お金があったら買いたいな~ww

コメント 0