トイカメラ欲しくてお金を貯めてる英希です。スイマーのトイカメラ可愛いよ~

誕生日に買おうと思ってますvv 貯金頑張ります☆





今日は、ドール写真の詰め合わせです。完全にネタ切れです;;Orz



DSC055911.jpg

ふもふもダッフィーとFUJIWARAの原西っぽいズラ着用中の白玉くん。

ダッフィーとは・・・某夢の国の海側の限定キャラ。
とってもふもふもしてて最強に可愛すぎる子



写真が多いのとコメ返事があるので畳みます。

101005_00152611.jpg

写真撮りながら凄く照れたシチュエーション(ノ∀\*)キャー!!
やはり、イケメン担当の白玉くんとジョン兄さんとのパロコンビで撮りました!!

今時、こんな剣士がやる紳士的あいさつって無いもの~
素敵過ぎる。。。

良かったね~。ジョン兄さん



100921_1642411.jpg

英希ん家のぷちっ子たち。
左から、ハニーとエリー(友人が名付けてくれた)

最近、ぷちっ子たちを大人数をお迎えし只今、10人います。
とても可愛いですよ




DSC054662.jpg

古着屋で見つけたセクポのハンカチと青コンビ。
古着屋って、探せば新品で安い物があるので楽しいです。

是非、古着屋で掘り出してみましょう~♪(宣伝オチかよ)



DSC055861.jpg

ぷちっ子たち。

外で写真が撮りやすく、とても可愛い!!(親バカか)
ただ、ぷちっ子の服って小さすぎて作れないのよ~



DSC0557321.jpg

小豆お嬢の着ぐるみ姿。
昔、こんなギャルいたよね~。

ふもふもお嬢可愛すぎだぁぁぁぁぁ!!(親バカ過ぎ)



☆コメ返事☆

ゆかりちゃん・・・

確かに、マトリックス懐かしいよね~。あとイナバウアーのポーズ真似してみたら、持病の腰痛が悪化したよ☆(ダメじゃん)
今は大丈夫ですよww

また遊びに来てくださいねぇ~☆


コメント 0