ぬいぐるみ作成は、失敗したので中止しました。

失敗してイライラしているので、
気分転換にドール写真を見ながら心を落ち着かせながら更新します。


DSC02200.jpg

ベランダに植えてある花が沢山咲いてたので、ドールサイズの花束を作ってみました。


必要なもの(参考程度に)

・花とアクセントとなる葉っぱ 10センチ位
・6mmの紐 適当な長さ

作ったカバンに入れてみました。

スミレ「カバンと私の格好がミスマッチなような。」

それは気のせいだww


DSC02198.jpg

椿「足が出てるよ・・・。恥ずかしい;;」

生足イイネ~♪(ぁ)

椿ちゃんは、唯一の褐色っ子だからなぁ。
足出した方がセクシーだy(ry


DSC02166.jpg

白玉「家の近くに桜の木が無いのが残念だね。」

そうだね。
外で撮影したいね。ドール達が外に出る機会がないのが辛い・・・。
すまないね;;

DSC02214.jpg

白玉「椿ちゃんはスタイルも良いし、足長いからこのスカート似合うよ~。」

椿「えぇ・・・。だって足が太いですし、着てて恥ずかしいです。」

白玉「もっと自信持ちなよっ!!」

椿「うん。」


今日もグダグダですいません;;


拍手ありがとうございます。

続きにぬいぐるみの反省点を載せています。
(かなりマイナスな内容です。)



もう諦めましたよ・・・。手の施しようが無いわ;;

反省点としては、

・生地選びと布裁断で失敗した事。

・頭の綿が足りない。

・全体のバランスが悪い。


これ以上上げるときりがないですわ。


あまりにも酷い出来なので写真は載せません。


次はちゃんと生地を選び、ちゃんと作ろう。
やはり手芸の道は厳しいな・・・。そして私は不器用だな;;
スポンサーサイト

コメント 0