リンクに「虚構新聞(PCサイト)」を追加しました。

現実のニュースを風刺した嘘サイトです。(ブラック要素あり)
個人的に面白いサイトですよ~。

※風刺が苦手な方、真実のニュースが知りたい方にはお勧めしません。




今日は、仮ちゃん家のドールを描く(勝手に英希がやってるんですが。。。) イラリク企画が復活しましたww(企画ものでもないし)

IMG_0001_NEW1.jpg

エルシュ様がリアル過ぎて怖いですね;;Orz
そして「エルシュ様は吸血鬼」という設定というのに、十字架を描くという致命的ミス;;そこは、華麗にスルーしてやってください。(笑)

これで勘弁してやってくださなぁ;;


過去記事に拍手ありがとうございます!!

続きに拍手返事を載せてます。
エミル氏・・・

そうなんだよ~。いつの間にかぷち達が10人になってたよ~♪
いつかぷちちゃんの集合写真をUpするねぇ~!!

トイカメラはそんなに難しい感じはしないよ~。
デジカメも初心者向けもあると思うし。

デジカメで色んなの撮るの楽しいよぉ!!技量はまだ無いけどねぇ~;;Orz

では、また遊びに来てね。


コメント 0