昨日は、「分数の計算していたんだどっ!」と言い訳します。英希です。

今日やっと分数計算できた・・・。(泣)
私どんだけ計算が苦手なんだよっ;;Orz


110422_000301.jpg

スミレのスカートを着替えてみました。
ガーゼさんスタイル。

110422_000434.jpg

背景は、古着屋でドール生地用に
ノースリーブを100円で買いました。(新品)
生地として考えたら安いかも。

だから古着屋通いは辞められないwww


ドール服作成は中々進まず・・・。
やっと5日目にシャツが出来たよ。


続きに拍手返事を載せています。

☆拍手返事☆

Snowちゃん・・・
お久しぶりだね~。
今年で受験生かぁ。時の流れって早いね。

あまり無理しない程度に勉強してお。
合格したら、ドール服頑張って作るど!!

コーヒー染めってどんな感じに染まるんだろう?
時間がある時にチャレンジしてみようかな。


コメント 0