やっとワンピースも完成しましたよぉ!

でもかなり失敗が多い・・・。
何回もワンピースは作るけど、なかなか成功しないなぁ・・・。(´・ω・`)ショボーン


110424_022446.jpg

紅茶染めはのレースは良い感じですね。

首元や細かい所を拡大するとかなり酷い;;
しかも後は、小さい洗濯ばさみのみww


110424_022524.jpg

パッと見ワンピースじゃなくてエプロンに見えるわww
パニエのレースが良い感じに出るとは思わなかった。


次はえみる氏から型紙貰わなければならぬww
(しかも私が作ったの服から型紙を取ったやつ)


110424_021930.jpg

シャツとスカートはかなり良い出来ですね。

うーん。どうしたら上手く首元を縫えるんだろう。
難しすぎる・・・。


次ワンピースを作る時は、首元をどうしたら良いのかと
デザインをもう少し凝ってみます。


拍手ありがとうございます。

コメント 0