今日から英希のどうでもいい日常を
たまに書いていこうかと思います。ネタ切れ対策みたいなものですね(苦笑)


DSC04431.jpg

と言ってもパソいじりと授業のみなんで書く事がないなぁ・・・。

嫌な事もありましたけど、
「笑顔になればなんとかなる」とポジティブに考えるようにしてます。

DSC04434.jpg

DSC04436.jpg

考えるスミレちゃんもなかなか良いっ!

ってブログ今日中に更新できるかな~?ww



拍手ありがとうございます。
続きに過呼吸で大変な思いをした事を載せています。


※内容が不快な方は戻るを押してください。

明日から明るい事を書こう!!



たまに私は過呼吸を起したりするんですよ・・・。




過呼吸は大変ですよ~(>A<;)


DSC04430.jpg

この本文は粛清されました。

皆さん、「口は災いの元」
ですから気を付けてね♪
スポンサーサイト

コメント 2

thieri  2011, 04. 28 (Thu) 23:56

No title

過去に過呼吸で意識無くして救急車の御世話になったぜ・・・

今はそんな事も無く元気に生きてますが
多分その時に脳にダメージを受けて
若干アタマが不自由になってしまった気がします。

でも楽しければOKだよね!明るくいこうね!!

編集 | 返信 |  

英希  2011, 04. 29 (Fri) 00:46

No title

Thieriさん・・・

コメントありがとうございます。

Thieriさんも過呼吸で救急車にお世話になったんですか;;

私も過呼吸で周りにかなり迷惑を掛けたな~Orz
過呼吸はなったことのある人じゃないと辛さが分からないですもんね;;

Thieriさんの言う通り、明るく元気にいきますわ!!
b(・∀・)

編集 | 返信 |