今週は少し買い物をしすぎてお財布が寒い英希です・・・。
当分はお財布の事を考えて買い物を控えます。


110503_230010.jpg

ガチャガチャでショットガンのミニチュア買いました。
これでもらいものと含めて2個目になりました。


IMG_20110504000001.jpg


勉強の合間にドール服のデザインしていたら夢中になりすぎて
すっかり勉強を疎かにしちゃったwwまじサーセン;;

ネットショップで良いなぁと思った服を元にデザインしたり。
デザイン画描くのは良いけど、ほぼ作らずじまいww

今度はデザイン画のをいくつか作るぞ!!


DSC07740のコピー

2000HIT加工写真が出来ましたお。
フォトショにて加工しました。

この感じの加工とても好きです♪(*^ ^*)

加工写真は1000単位とクリスマスでやっていこうかと思います。


※お持ち帰りはOKですけど、無断転用はダメですぞ!!


拍手ありがとうございます。

コメント 0