Snowちゃんからもらった型紙でTシャツ作成中です。
失敗しないように頑張るぞぉ!!



DSC04937.jpg

今日は白玉姉妹の会話です。

純「真面目にふざけていきま~すぜぃ。」

スミレ「オチ付かなかったらごめんなさいね~。」


ドール会話「逆さ吊り」

DSC04945.jpg

純「やほっ!スミレ~。」

スミレ「お・・・お姉ちゃん何やってるのさ!?」



拍手ありがとうございます。
続きにドール会話を載せています。


DSC04942.jpg

純「せっかくサルの着ぐるみ着てるから、逆さ吊りしてるのさ。あはは~。」


DSC04948.jpg

スミレ「この格好だったら外ロケの時に逆さ吊り出来るね!!
って、長時間宙吊り状態だと頭に血が登るよ。」


DSC04950.jpg

純「あぁ・・・。頭に血が登って頭が痛い。スミレ降ろしてくれお~!! つД`)タスケレ !!」

スミレ「はぁ。お姉ちゃん、今から降ろしますよ。」


オチ無しでサーセン;;



DSC04953.jpg

いつもタンスに白い布を挟んで撮影しているので、
もしかしてこの着ぐるみで逆さ吊り出来るかどうか試してみましたww

これなら外ロケの時に枝に尻尾を巻き付けて撮影できるどぉ!!

コメント 0