今日はしまむらと小物屋にてミニハットとピアス買いました。


110512_233239.jpg

ミニハットは可愛かったのとお値段が「480円」とリーズナブルだったので即行お買い上げしました~♪

ピアスの方は400円です。


110512_233720.jpg

ピアスは私と白玉で兼用する予定。

白玉「新しいピアスありがとうな♪」


110512_233813.jpg

これはゴシックなドール服の作成時に使おうと思い買いました。
豪華な飾り付けで安いのはかなり良い物だなと思いましたよ。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。

毎日どんなポーズをしようかと考えてたら、とあるサイトでおんぶしてるイラストを見て

「これだ!!」

と思い、勢いでやったど。後悔はしてない。

個人的にこんなシチュエーション好きよ。


ドール会話 「照れくさい姉妹。」

110512_005050.jpg

純「・・・。久しぶりにやるとなんか照れくさいね・・・。」

スミレ「・・・うん。」


110512_231138.jpg

小豆「やほーい。お2人さん。あー。スミレちゃんずるい~!!うちもおんぶされたい!!」

純「良いよ。おんぶするよ。」

小豆「やったね☆」

スミレ「お姉ちゃん、大丈夫?」

純「多分大丈夫。」


110512_230716.jpg

純「あぁ・・・。重i(ry」

小豆「体重の事言ったら首絞めるよ。しょうがないでしょ。うちら巨頭なんだから。」


110512_230745.jpg

小豆「このまま東京までヨロ。」

純「無理言うなよっ!!無茶ブリにも程があるぞ!!」

スミレ「お姉ちゃん、大変だね。」

コメント 0