鼻がムズムズしています。英希です。
あー・・・。鼻セレブ本気で欲しい。

てことで、今日は鼻を気にしながらの更新です。


110516_221619.jpg

最近、ブログに出して無いので影が薄くなりそうなショコラたん。
マジでゴメン・・・。

110516_221431.jpg

家にあったペンギンのガラスの置き物。
なかなかガラスを写すのに一苦労しました;;Orz

110516_221843.jpg

ショコラたんとアネモネ。

携帯のフラッシュカメラを少し指で隠して撮影してみました。
室内でも外でもフラッシュたいてやると上手く撮れないんですよね・・・。


110516_221927.jpg

アネモネ「うにゃ?」

アネモネは喋らない設定子にしようかな。

110516_221959.jpg

ショコラ、そのウサギ気に入ってるみたいだね。


忘れそうだからブログでメモしときますww(ぇ)

アネモネとスミレのプロフィールを出すのを忘れないようにしよう!!


拍手ありがとうございます☆

コメント 0