今日も頑張ってネタを振り絞ります。英希です。


8月のグルーヴさんのプリプヤヴェェェ!!めっちゃ可愛すぎる・・・。

流石、クリエイターの方々ですよ!ハイクオリティじゃないですかぁぁ!!

グルーヴ ブログ

個人的にこっちのコラボの方が好きっす。

う~ん、最近コラボに頼りっぱなしっていう印象が強いな。
やはりオリジでゴス&ロリやってほしいな~。



110520_214423.jpg

つなぎからハーフパンツに着替えてみました。

フゥ~。スタイルグンパツ~♪(オッサンみたいなリアクションでサーセンww)


110520_214648.jpg

スミレとショコラ。

ショコラ「スミレさん、ぬいぐるみどうですか?」

110520_214659.jpg

スミレ「ふわふわしていて気持ち良いよ。」

110520_214722.jpg

ショコラ「それは良かったです~。このウサギの名前は「次郎」なのです。」

スミレ「そっ、そうなんだwwよろしくね次郎君ww」


勢いで「次郎君」にしましたが、後悔はしません。


110520_214939.jpg

ごろんと寝転んでみたり。

次郎君は抱き枕代わりにもなります。


110520_215430.jpg

ショコラ「ヨロシクね。次郎♪」

多分、ショコラはネーミングセンスが皆無かもしれないww(自分が言うなw)


拍手ありがとうございます☆

コメント 0