最近、ゴシックカスタムしたくてウズウズしてます。
新しい子お迎えしたいお!!(><;)くっ・・・。金欠辛いわっ。


110530_173300.jpg

小豆「アネモネと会話するの初めてじゃない?アネモネ、マジで可愛いよね~♪」

純「本当そうだよな~。ニッキ可愛いよニッキ。」

小豆・純『だから、もっとお迎えして❤

英希今無理だよっ!!(泣)
momokodollとかネオブライスとかアゾンさんのドールも気になるんだお

あぁ、マジで宝くじ当たればいいのに~;;(ノД`)

アネモネ「にゃあ?」

英希:アネモネ・・・。放置してゴメンな;;


110530_173325.jpg

って、アネモネの服の
糸まだ切ってない!!(笑)

アネモネ「早く切るんだニャ。あっ・・・ニャー。(><;)」

英希ちょw設定無視するなよww
毎回ゴメンにょ。アネモネ。


ハートって記号に変換出来るんですね。初めて知ったわ。
最近、忙しくてあまりコメ周り出来なくてごめんなソイ;(m´・ω・`)mゴメン…


拍手ありがとうございます☆


コメント 0