ドール用ウィッグと自分用のおしゃれウィッグが欲しい英希です。

ドール用ウィッグ安いおしゃれウィッグ
値段がほぼ一緒って・・・。(´Д⊂グスン

まぁ、コスト面を考えると妥当かもしれないのかな・・・?


イスルのMAOのウィッグと服が欲しいですww


110605_195210.jpg


ドールシャツ出来ました~!!(>∀<)ノ

アシメの予定でしたが少し変形タイプになりました。



簿記の勉強をしたいので
一時期更新をストップします。スイマセン。

追記
次回更新は土曜日の予定です。多分ww



拍手ありがとうございます☆
続きにドール服の詳細とドール会話を載せています。






ここからはドール服作成の
自己満レポートみたいなものです。



前回の変形シャツに似た感じです。

前回の反省点としては

袖が入らない。(※一番重要)
・後身頃がなんかおかしい。
・フックで留めるのは見た目は良いが外れやすい。


この反省を生かし新しく作ってみました。


110605_195356.jpg

改善点

・半袖にして、袖が確実にはいるようにする。
・後身頃をイジらない。
・フックをボタンに変えた。
・アシメデザインを改良。(急に変更したけど良い出来)


にしました。


いつかこのシャツを人間用で作ってみたいな~。




ウィッグ交換。

110605_195453.jpg

いつも純君の被ってるヅラウィッグを
椿さんに被らせてみました。

スカートスタイルでもめっちゃ似合う!!(親バカでサーセンw)
これは何人かのドールに被らせてみたのですが、なかなか似合わない・・・。

やはり褐色っ子良いね!!
だから、もっと褐色ドールを増やs(ry

椿「それは英希さんだけだと。」


110605_195726.jpg

ウィッグ交換をしてみた。

純「この髪型だと僕、スカート似合わない・・・。」

椿「そうですね。ロングだとスカート似合いますから大丈夫ですよ!」

純「素直な意見ありがとう。」

やはりスカートスタイルはダメでした。



拍手返事

Snowちゃん・・・

昨日拍手返事出来なくてごめんね;;

停電大変だったよ;;Orz
初めて怖ろしいと思ったよ。

うへへww(キモッ)
私もあのジョン兄さんの角度好きっすw
流石自称セクシー番長だでw

ぷちちゃんが可愛くて美味しそうって思っても食べちゃダ・メ・よ❤(笑)


スポンサーサイト

コメント 0