平日5日間ずっと更新を休んでしまいゴメンね♪(笑)


7月の初旬まで土日限定更新(たまに平日更新するかな?)となります。

試験が終わりましたら、
出来るだけ毎日更新しま~すよ♪o(≧▽≦)o


今日は久しぶりにカラオケ行ってきます♪
日頃のストレスを発散するぞ!!




110607_233401_20110609185345.jpg

コンビニでお菓子を買ったので、彼女達に差し入れしました。


純「ねぇねぇ英希、これ食べていいのぉ?」

英希:うん。良いけどガルボは全部食うなよ!!

スミレ「お菓子の差し入れありがとうございます。」

純「うん。ガルボ美味いね~^^」

英希:良かった・・・って、ガルボ全部食うなって言ったのにぃ;;

スミレ「ドンマイです。英希さん」



いつの間にかガルボが純君に食べられました。



相変わらずのオチ無しでサーセンw

いつも訪問&拍手ありがとうございます☆
続きに少しセクスィーなドール写真を載せています。





5日分更新して無いお詫びに
誰得チラリズム写真を載せるだわさ♪(笑)

明日はまともな写真を撮らなければならぬな。















110607_234654_20110609185117.jpg


110607_234327_20110609185116.jpg



この角度ヤヴァいよww

けしからん太ももだっ!!もっとやれww
やはり見えそうで見えないこのチラリズムは良いっすねw


今回限定の白玉姉妹の写真ですわよww


純「椿ちゃんの気分がよ~く分かった。これはかなり恥ずかしいぜっ!(*/д\*)イヤン

スミレ「これを堂々とこなすジョン兄は凄いですねww」

純「いや。スミレも堂々とこなすから凄いよ。僕は今回限りにするよ。」



こんな写真のポーズを考える私もたまに恥ずかしくなるぞww
(だったら何故撮るんだw)



コメント 0