平日終わりましたね~!!

皆様お疲れ様です。 (m*´ω`*)m オツカレサマデヌ
勉強漬けの自分自身にもお疲れ様。



110617_232320.jpg
※お酒は20歳から。
  飲み過ぎには注意。




休日ってことでビールを飲みながらつまみを食って、
完全に「休日のオッサン」になってますww(*´曲`*)ノ□

なので、本文が支離滅裂になってたらゴメンね♪(笑)


110616_002311.jpg





ワタスは明日、久しぶりにドール達とお出掛けでございます。
ドールと一緒にお出掛けは久しぶりだから楽しみ~♪ヾ(*゚∀゚*)ノ


次回の更新は明日の夜ぐらいになります。


拍手ありがとうございます☆
続きにいつもより多めなドール写真と拍手コメ返事を載せています。



久しぶりのビールに大喜びの人達。


110617_232333.jpg

暑い日に冷たいビールが美味いっ!!


110617_232320.jpg


無印良品で買ったつまみ。

チェダーチーズ味のプレッツェル。
濃いめの味でつまみには良い感じです。

普通のお菓子としても美味いです。

105円(税込)で買えるので是非。



110617_232537.jpg

小豆「おつまみウマー!!久しぶりのビールもウマー!!」


110617_232749.jpg

ジョン「暑い時にはやっぱりおビールよね~♪スミレちゃんは呑み会初めてよね。ぱぁ~っと楽しんでね☆」


110617_232814.jpg

スミレ「はい!・・・あれ?いつも参加してるお姉ちゃんは?」


110617_232732.jpg

純<ビール飲めないってなんでだよ!!(泣)

小豆「お酒弱いんだから、純の肝臓の為に今日は休肝日よ~。」

純<そんなぁ・・・;;ぶぅ・・・。


私も飲みすぎには注意しよう。









ここから下は、週1企画になりそうな
誰得チラリズムコーナーですww

万が一(いないと思うが)鼻血が出て大変な人は、レバニラ食べながら
ティッシュを鼻に突っ込んで見てね♪(笑)





今回は久しぶりのジョン兄さん写真が多めです。




















110615_235859.jpg

相変わらず素敵なおみ足だ!!
さすが自称セクシー番長だww


110616_001750.jpg

見えそうで見えないのが、良いんだなww


110616_001310.jpg


110616_000227.jpg

このポーズは友達のえみる氏のブログのポーズを真似てみたww


110616_000315.jpg



110616_001956.jpg




同じポーズばかりでゴメンね。


☆拍手返事☆


Snowちゃん・・・

ここに辿るまでに貧血にならないでよぉ~ww
(言うの遅いぞ)
拍手コメみてかなり笑ったぞっ♪


カラオケは自分が楽しかったらそれでいいんだお!!(ぇ)

スミスたんの全くけしからん腹チラでゴメンねww

小豆「よしっ!!私の太ももを見せて、Snowちゃんを悩殺させちゃうわよ~!!」
お嬢、悩殺はヤメロ。悩殺は。

変な微エロ企画があるけど、怯まず遊びに来てね~♪





コメント 0