土曜日の更新予定でしたが、今日は急に休日(ぁ)になったので久しぶりに平日更新です。


古着屋でパンク系のTシャツを見つけたのは良いが、値段がOh・・・な英希です。
パンク系のブランドはカッコ良いのですが、お値段がお高めなの;;Orz

お金の無い私には辛い・・・。



DSC09017.jpg

※これは英希のドールではありません。いや、むしろお持ち帰りしたい。


今日もえみる氏と英希とブラブラ外ロケのまとめ 番外編でございます。


前回の外ロケまとめ記事

えみる氏のブログ
Dolce†Dollーくまとうさぎと少女ー

こちらにも今回の外ロケまとめが載ってます。



かなり自由気ままで楽しかったっすww

またあもねちゃんと会いたいな~。




近所のケーキ屋にてマカロン買いました。

110621_220756.jpg


チョコマカロン 85円。


前、某喫茶店にて初めてのマカロンで胸を躍らせながら食べました。

ベリー系のマカロン(200円位だったかな?)なんですけど・・・
パッサパサで美味くないし、損した気分・・・。

だからマカロンに良い印象が無かったのです。

友達に勧められて買って食べたのですが
甘さが控えめで、しっとりしてて美味かったです。


110621_220853.jpg



純「マカロンウマ── (*・∀・*) ──!!」

純君美味しいマカロンが食べれて良かったね❤



次回は土曜日の夜にブログ更新します。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。










今回撮ったのがチラリズム系が多いので、
番外編としてでまとめました。

一応普通のありますよww


110619_153016_20110620235854.jpg

椿「一度これをしてみたかったんですよ~。」

110619_153025_20110620235854.jpg

芝生の上に寝転がると気持ち良いよね。

芝生がふさふさな所は人が多くて
撮れなかったが残念だな;;



DSC08962.jpg

初めての外ロケにウキウキしてるスミレ。

スミレ「外ロケ楽しいです~♪」


DSC08972.jpg

当日は暑くて、少しバテ気味になりかけの椿さん。

椿「炎天下ではかなり暑くて辛いですよ・・・。」


DSC08978.jpg

相変わらずの貫禄のお嬢。

小豆「マジであつ~い。熱中症なりそうだぞ~。
ちなみに熱中症対策にこまめな水分の摂取は大事だよ。これ豆ね。」


小豆の豆知識乙ww

小豆「英希滑ってるぞ。」



DSC08982.jpg


パツキンコンビ。

個人的にこの二人の方が姉妹に見えるような・・・。



DSC09059.jpg


あもねちゃんアップ

あもねちゃんぶれててゴメンよ;;Orz


DSC09049.jpg

KUMAとニッキ。

今気付いたが、アネモネあまり写真撮ってない!!Orz

アネモネすまぬ・・・。



DSC09039.jpg


椿さんの着けているリボンはえみる氏のハンドメイドだそうです。
とても器用で羨ましいわっ!!

あもね「椿さん、白いリボンとっても似合うよ~。」

椿「よし。セクスィー写真2回だけ撮ってもいいですけど、このリボン作って下さらない?」

英希:うっ・・・。無茶言うなよ・・・。リボンどう作るんだよ・・・。(←グーグル先生に聞け。)



DSC08992.jpg

スミレとあもねちゃん。

あもねちゃん、友達が増えて良かったね^^

あもね「うん!!新しい友達が増えて嬉しいよ^^」

スミレ「これからもヨロシクね。(まだ緊張気味)」


えみる氏へ
momokoマジでいいよ!!
お迎えを検討してみてはいかがでしょうかw






ここからは

週一企画
誰得チラリズムコーナー2回目です。

※セクスィー路線の写真が多めです。


今回も、英希のおふざけ組の方々です。
コッチがメインなのかもww


鼻血が出て大変な人(いるか?)は、レバニラもしくはファイチを摂取しながら
ティッシュを鼻に突っ込んで見てね♪(笑)























DSC08967.jpg

今回撮った写真でお気に入りの写真。
うはっww素敵なおみ足だ事っ!!(ぇ)

momokoのスタイルグンパツ加減は良いよっ!



DSC08964.jpg

アップ写真
外だとデジカメもキレイに撮れるだど!

いつも使ってる虫眼鏡いらずだww


DSC09041.jpg

上の写真似てるのはご愛嬌でww

椿さんの素敵な太ももが見えてますよ~!


DSC09098.jpg

腹チラ&太ももチラ

全くもってけしからん!!もっとやれw


ここからはよく分からない(笑)セクスィー系写真です

DSC09044.jpg

ちょwwおまいら顔近っww


110619_161712.jpg

スミレは動物は平気なのね。


英希:これって、ダ○ョウ倶楽部の喧嘩の後のあれっぽいねww

えみる:そうだねww
と2人で会話したりww


DSC09073_20110621235028.jpg

えみる氏がミニ麦わら帽子を何故かドールを入れて
写真を撮ってみました。

スミレがすっぽり収まってますよww


DSC09076_20110621235028.jpg

椿さんの場合。

なんかゴージャスなイスに見えるww

DSC09085.jpg

ラヴィ君と椿さん。

最後は意味不明な感じでサーセンww

コメント 2

えみる  2011, 06. 25 (Sat) 14:35

また拍手数が大変なことになっとる!!
セクシーは皆得なんだきっと!
とくに(えみる的に)スミレのスタイルがたまらん(*O∀<)bグッ

ちょっ…ラヴィじゃなくてラディ君(。>д<)
でもラヴィの方が可愛いからニックネームにしちゃおかな(*^ω^)
あるきっかけからニックネームが出来るっての憧れてるんだよね♪←何その憧れ

編集 | 返信 |  

英希  2011, 06. 25 (Sat) 15:00

ねー。おそロシアだね~。
自分がウホッとなればそれで良いww(ダメだろ)

ごめん。中の人オサーンだからなかなか覚えられないんだ・・・。
ごめんよラディ君・・・。

編集 | 返信 |