もうすぐ試験なのにマイペースにブログ更新してます。 英希です。

ブログの内容を考えると日頃の嫌な事やストレス
飛んではいけない何かが一緒に吹っ飛んですっきりしますねww(ダメだろ)



110624_232810.jpg

今日はドール写真をいくつか載せます。
携帯のカメラって色んなモードがあって楽っすね。


110624_233110.jpg

英希:ショコラは黙っていたら、めっちゃ可愛いよ。

ショコラ「嬉しいので、次郎に似たのあげるのです。」

英希:お・・・。ありがとう。


くっ・・・。今日のショコラは可愛すぎるww
(後で何か要求がありそうだぞw)



110624_233006.jpg

ゲーセンのぬいぐるみが可愛いくて大量ゲットしてしまい
かなり貯まって置き場所に困る・・・。

純「ごまちゃん、もふもふだな~。癒される~♪」

ショコラ「もふもふですぅ~。むふぃ。」


・・・。おしっ。もっとゲットするぞ!!
(ぬいぐるみを置く場所はどうするんだよ!!)


ドール達を見てるとかなり癒されるな~。
そっか!この子達からマイナスイオンが発生してるのかっ!
(ドール達から一切マイナスイオン出てないぞ。)


よしっ、かなり癒されたから勉強頑張るぞっ!!



来週の土曜日は試験前日のため、お休みです。


次回の更新は来週日曜日となります。


時の流れって早いものですね・・・。怖ろしいわっ。


拍手&コメントありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント 4

吟遊詩人ナースM(メタボ)  2011, 07. 03 (Sun) 22:53

ドール達を見ていると時間を忘れてしまいますよね~(しみじみ)

ただ、構ってやれない日とかがあるとなんか虚しくなって、やる気が一気になくなってしまったり^^;

最近は、平日がんばれるようにウチの子達を、携帯電話の待ち受けにしています(笑)

勉強がんばってください!!

編集 | 返信 |  

英希  2011, 07. 03 (Sun) 23:21

吟遊詩人ナースM(メタボ)さんへ

コメありがとうございます^^

そうですよね~。ドール達を見ると時間を忘れて勉強忘れたりww(勉強しる)

その気持ち凄く分かります。
試験が終わったらとことん絡んでやろうと思います。

なるほどっ!
ドール写真を携帯の待ち受けにするのアリですね♪

待ち受けの写真何にしようかしら~♪(笑)


はい!!あと1週間、勉強頑張りマッスルww

ショコラ「ギャグが寒いです。」

編集 | 返信 |  

紳士マン  2011, 07. 03 (Sun) 23:45

試験、大変そうですが、頑張って下さい!

でも疲れた時の気分転換には、娘さんと
遊ぶのが一番ですよね!

日によって違う表情を見せるのは、自分の
気持ちを見抜いているのかもしれませんね。

ゲーセンのぬいぐるみは、取るのはいいの
ですが、置き場所に困りますよねw

編集 | 返信 |  

英希  2011, 07. 04 (Mon) 00:43

紳士マンさんへ

昨日に続いて、コメありがとうございます^^

はい!!試験頑張りますわ。


ドール達と遊んだり写真撮るのって楽しいですよね~♪
本当かなり癒されてます。

>日によって違う表情を見せるのは、自分の
気持ちを見抜いているのかもしれませんね。

確かにそうかもです。
だからショコラは癒し顔を見せてくれたのかっ!!(ぇ)


ゲーセンのぬいぐるみがたまりすぎて本当、置き場所が無いです;;Orz
ちゃんとした置き場所考えよう。

編集 | 返信 |