最近外を歩いてるだけでこんがり日焼けしそうなので、日焼けケアが欠かせない英希です。


Thieriさんのドール達の集合写真の記事を見て
「良いアイディア!!」と思い、集合写真を撮ることにww

110712_003357.jpg

いつもの主要メンバー。

左上からジョン兄さん、椿さん、スミレ
小豆お嬢、ショコラたん、アネモネ、純となってます。

巨頭のおかげなのか少人数でも十分迫力があるなぁ~。(少人数なのかな?)
ジョン兄さんウィッグ変えたから、魔女みたいww

ジョン「元ネタのキャラが死神キャラですから~。私は一般人よ。」

黒執事のグレルとしてきたつもりがいつの間にか
皆のお兄さんになったねww

ジョン兄さんが一般人かはどうかはさておき
結構増えたなぁ。・・・。よしもっと増やすぞっww


110712_002800.jpg

ぷちちゃん達と一緒。

久しぶりにぷちちゃん達だして撮ったら、
ぷちちゃん達すげぇ多いww

数えたら16人いましたよ。マジでどんだけいるんだよww


ぷち<たまには私たちを出すアル。

ぷちちゃんたちゴメン・・・。
たまにはかまってあげないとな。



ドール服の方は只今ちまちまと作成中でござんす。

いつもより写真少なめでサーセン;;


コメ&拍手ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント 4

thieri  2011, 07. 13 (Wed) 00:20

ネタパク!!アザッス!!
大歓迎ですよ~ん♪

何気に全員揃えてみると・・・
ん?こんなに居たっけ?ってなりますよね(w
まさにウチがそうです・・・・

これからもお笑い道を邁進してくださいっ!!!

編集 | 返信 |  

英希  2011, 07. 13 (Wed) 01:05

Thieriさんへ

コメありがとうございます^^

アハハ~。ネタパクっちゃいましたww
サーセンww

確かにそうですよね。
本当、皆集めたら予想以上に沢山いてビックリですよ。
もっとここの住人を増やすぞっ☆

頑張ってお笑い道を横道にそれながら突っ走りますww(横道にそれるなよ)

編集 | 返信 |  

紳士マン  2011, 07. 13 (Wed) 01:11

梅雨明けした途端に、真夏日に・・・
日焼けと熱中症に、気を付けて下さいね!

こうやって大集合すると、本当に
圧巻ですよね~
まだまだ増殖中なのが凄いです!

自分の所は、4人しかいない・・・
少数精鋭という言い訳ですが(笑)

編集 | 返信 |  

英希  2011, 07. 13 (Wed) 17:02

紳士マンさんへ

コメありがとうございます^^

もう真夏ですよね・・・。めっちゃ暑い。
はい。日焼けと熱中症に気をつけます。

こんなに人数がいると
携帯のカメラに収まらなくて困りましたよ(苦笑)
これから増えていくかもしれませんよww

少数精鋭も良いと思いますよ~♪
人数が少ないからこそ、一人ひとりの魅力が存分に発揮出来たりしますよね。

結論としてはどっちも良いって事で!!
最後がイミフでサーセン;;

編集 | 返信 |