なでしこジャパン

優勝おめでとおおおおお!!! キタ──ヽ('∀')ノ──!!


朝のニュース見てビックリだよ!!
眠くて試合見てない・・・Orz 試合見たかったし;;


110717_233121.jpg

純「そりゃ。酒飲んでブログ更新してすぐ寝るから見逃すんだぜ。」

英希:ですよね~。

小豆「話変わるけど、私最近ブログに出て無いんじゃなのかしら~?」

英希あぁぁ!!お嬢ごめん!!


お嬢の出番増やすから許してちょんまげww



コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話等を載せています。


110717_232830.jpg

英希:CMでやってた気になるお酒買ってきた。

110717_232851.jpg

小豆「何?コーラじゃないの?」

英希:うん。


110717_232841.jpg

純「僕はビールの方が好きだぜ。にゃはw」

小豆「純ちゃんはすぐ酔うから、ノンアルコールビールでも飲んどきなさい。」


※お酒は二十歳から。
英希は二十歳越してます。



CMでやってたので気になってスーパーで購入。

コーラショック

文字通りコーラショックですよ。
絶対に普通のコーラと思いこんで飲まないのが吉です。

コーラより酒の味の方が強いかなと私は思いました。
だったら市販のコーラで割った方が美味くね?と思ったのはワタスだけ?





110718_001937_20110718094908.jpg

小豆「英希、もうすぐここのブログ1年なるんじゃない?」

純「そうだな。って忘れてたのか?」

英希:忘れてた・・・wwアハハ~ww


ここに引っ越してもうすぐ1年になります!!

そういえば、よく考えたらドールを迎えて3年になるんだな。
2年ぐらいかと思ってた。
永遠の初心者(笑)としてドール服を修行しないとにゃ!!


110717_233146.jpg

小豆「ここのブログもうすぐ1年になるのかぁ~。同士よっ!これからもこのメンバーでふざけていこうぜぃ!!」

英希:ありがとう!!私に凹んでる暇なんて無いなっ!!


110717_233137.jpg

純「1年記念は何をするんだ。」

英希:う~ん。なにしよう。いつも通りに更新になるかもな。



コメント 2

紳士マン  2011, 07. 19 (Tue) 18:02

サッカーは、自分も見逃しましたが、
世界一って、本当に凄いですよね!
男子も頑張ってほしいですが、
ドイツ、イタリアなど強豪がいます
から難しいでしょうね・・・

ブログ開設1年記念、何だか楽しそうな
響きです!
自分はまだ5ヶ月も先ですが、その時は、
何かやってみたいですね(笑)

編集 | 返信 |  

英希  2011, 07. 19 (Tue) 22:05

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

本当、世界一凄いですよね!!
選手の皆さんお疲れ様です。
テレビでダイジェストやってたら見たいな。

確かにドイツ、イタリアのサッカー強豪国に勝つのは厳しいものがありますよね。
でも男子も一生懸命頑張って欲しいですね!


1年は早いですよ~。
全く何をするか決めてませんが、当日のお楽しみって事でヨロですww

編集 | 返信 |