今日ドール服作るつもりだったけど、作る時間が無かった;;
ドール服が作れる暇が欲しい。


110723_113159.jpg

110723_113704.jpg

携帯のカメラ機能に「セピア」があったのでショコラを撮ってみた。
この古い感じが好きです。

クラシックなドール服作りたいなぁ。


コメント&拍手ありがとうございます☆





今日の独り言。

今日でアナログ放送終わりましたね。今ワンセグでテレビ見てます。
う~ん。個人的に最近のテレビ面白くないような・・・。ゲフン。


私が住んでる所のTV局さんよ、笑点と吉本新喜劇を再放送でもいいから
復活してくれませんかね。いや、マジで。



コメント 2

えみる  2011, 07. 25 (Mon) 09:37

お久しぶりブリーフ(スルーして下さい)

ニッキの服…ダルにも入るのねΣ(oωo*)
作っときながら知らなかった…

てかショコラたんなんでも似合う(*^∀^)
このヅラ似合い過ぎだし、ゴスロリちっくな服も似合う!!
てことは家のバニラたんも(*゜∀゜)


えみるも服作る暇が欲しい!!
あとミシン欲しい←しつこい
あと技術とセンスも欲しいかな!!←頑張れ

編集 | 返信 |  

英希  2011, 07. 25 (Mon) 23:09

えみる氏へ

お久しブリーフww(懐かしい~ww)
(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

そうなんだぜーっ!!
私もおビックりだw
貧乏性の私は大助かりだべさ♪^^

ね~。ショコラたん何でも似合いすぎ。
バニラたんもやっちゃいなYo!
2人のおソロ服とか作りたいにゃ~。


ミシンはわたすも欲しい!!
新しいのに買い換えたいぞっ。(´ー`)

センスと技術が欲しい・・・。
だからえみる氏のセンスと技術をMeに半分分けてくれ。

編集 | 返信 |