カバンからメガネケースが落ちてメガネケースが壊れました。ちょっとショック・・・。
中にあるガネメは無事です。

ただえさえガネメのレンズがずれてるのに、
さらにずれたら困る・・・。
でも壊れたら新しいのに買い変えられるのになっ♪ww


110725_213111.jpg

この前のドール会話の続きでござんす。

万華鏡とドール達。



ショコラの腕の関節が緩くて大変だわさ;;

グルーヴのボディの持ちの悪さと柔さがなぁ・・・。
そこはオビツに変えれば無問題なのさっww


追記
グルーヴのブログで見たのですがまどまぎ×プリプが出るらしいっす。
(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)

グルーヴ ブログ

欲しい方は欲しいんじゃないかな。

オクでカスタム用のプリプ探したい。
そろそろブランドコラボ、もしくはオリジナルのゴスパン系が恋しくなってきた。



コメント&拍手ありがとうございます☆

続きにドール会話を載せています。


110725_214058.jpg

ショコラ「うう・・・。万華鏡見たいのですぅ。」

小豆「う~ん。どうやったらショコラに見せられるんだろう。」


110726_222412.jpg

純「おーい。2人ともなにしてるって、ショコラ何故泣いてるんだ!!もしかして・・・。」


110726_222528.jpg

小豆「んなわけねーよ。バーロ。
ショコラが英希から貰った万華鏡見たいって渡したけど、
関節が緩くて上手く持てないんだよねぇ。純ちゃん、どうしたら良いと思う?」


110726_222453.jpg

純「あー。ゴメンゴメン。う~ん、どうしようか・・・。」


110726_222606.jpg

ショコラ「純さん、どうしたら中見れますですか?」


110726_222453.jpg

純「良いアイデア思い浮かんだぜ。」



110726_223224.jpg

純「こうやって手で支えてあげれば、落ちる心配ナッシングだぜっ!!」

ショコラ「凄いですぅ~!!見えますのです!!はぁ~。キラキラしてて綺麗ですねぇ~。」




110726_223340.jpg


拡大写真。

オビツは関節がしっかりしてるので、こんな風に支えてあげる事も出来るのです。

純君、顔近いぞ。




110726_223653.jpg

ショコラ「純さんありがとうございますです。今日から「純兄さん」と呼ぶのです。」

純「いやいや、僕は女の子だぞww」


110726_225135.jpg

小豆「純ちゃんって、そういう所が女の子からモテるんじゃねー?ハンサムガールだしぃ~ww」

純「まぁ、女の子からモテるのはありがたいけど、本当は男にモテたいんだよっ;;」


純ちゃんは誰にでも優しく親切に接するからね~。
そこがモテる要素かもね。


この中で一番男らしいのは、一瞬お嬢かもしれないと思ったよww

小豆「ん?なんのことだ?英希・・・。」


いえ、何でもありません。





前の終わり方だとショコラが可愛そうだったので
何とかショコラにも万華鏡の中を見せたかったんだにょ!!












コメント 2

紳士マン  2011, 07. 27 (Wed) 22:18

純兄さん、顔近っ!
万華鏡から始まる愛・・・
妙な妄想が止まりません(笑)

それにしても、オビツボディの
優秀さには脱帽ですね!
ショコラさんを「お姫様だっこ」
することも可能かも・・・w

編集 | 返信 |  

英希  2011, 07. 28 (Thu) 00:23

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

あのカッコ良い顔が近くで見れるなんて
全くうらやまs・・・いやけしからんww

>万華鏡から始まる愛・・・
響きが素敵すぎです!!

純「うはぁ~。想像するだけでドキがムネムネするぞぉ~♪(´∀`*)ウフフ」

いかんw私も妙な妄想してしまったww


オビツの丈夫さには脱帽ですよ~。

お姫様抱っこに挑戦・・・。
紳士マンさん、ネタ提供あざーっす!!

よしっ。お姫様抱っこに挑戦してみますわっ!!

編集 | 返信 |