やっと台風が去った!!ノロノロ台風だったな~。
いつもの生活に戻れそうです。やった!!



110806_223403.jpg

ショコラはこの服を気に入ってくれたみたいです。
可愛いよショコラ可愛いよ♪

そういえば、このペンギンの名前がまだ決まってないよな。


ショコラ「このペンギンは山田さんなのです。」

英希:山田って苗字かよ。

ショコラ「ちゃんとさん付けて下さいです。」

英希:てことは「山田さんさん」になるのかよ。ややこしい。

ショコラ「さんはひとつで良いのです。面倒なので。」



110806_223424.jpg

このペンギンの名前は「山田さん」に決まりました。

山田さん可愛いよ~!!



拍手&コメントありがとうございます☆
続きにイラストを載せています。




久しぶりにイラスト描いてみました。
久しぶりすぎてどんな風に描いてたのかすっ飛んでしまったよww


110806_225842.jpg

ショコラのデフォイラスト。
本人に程遠い・・・。

フリルとか適当だもの。
柄入れる気力ねぇ~ww


110806_223627.jpg

絵日記でよく描く自画像。
こいつ描いててめっちゃしっくりくるんだよな。

やはり自分の分身だからなのかっ!!(違う)


110806_223705.jpg

真面目(?)に描いたイラスト。

全体のバランスを調節しながら
描くのがが難しいんだな。

一発描き出来る人が羨ましい。


もっと描いて上手くなろう!!


コメント 0