道端にバナナの皮が落ちて無いかなと思いながら登校してる英希です。
意外と無いものですね。(当たり前だ)



110807_181642.jpg

ジョン兄さんとダッフィー。
ダッフィー出すの久しぶりかも。

私が忙しくて構ってられなくてゴメンね。ダッフィー。


110807_181713.jpg

ジョン兄さんのアップ写真。

あれ?ジョン兄さんこんなに可愛かったかな?
きっと気のせいだww



コメント&拍手ありがとうございます☆

続きに英希のどうでもいい日常のブログを載せています。





ここからは英希さんのどーでもいい日常ブログです。


・いや~。約3年振りに携帯のメルアド変えたんですよ~。

休み時間に何気なく携帯を見たら身に覚えの全く無いダイレクトメールが来てて
「えっ?何これ?」と思ってみたら怪しい内容だったので迷惑メール報告しました。


ダイレクトメールはグリーやってた時にしつこくメールが来て
すぐ解約してからは全く来てないのにおかしいし、気持ち悪いな・・・。と思いました。

その後全くDMとか登録してませんよ。


昼ごはん食べてたらまたメールが来て「えっ?」と思って携帯のメールを開いたら、
あの同じメルアドでメールが来てたのです・・・。しかも2件も・・・。

その後、何回も迷惑メール報告してるのにメールが頻繁に来て
消すのも面倒なんで、思いっきりメルアド変えましたよ。


本当胸糞悪いし、気持ち悪い・・・。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
迷惑メール報告ってメール拒否出来ないから意味無いじゃねーか。


未だにあの迷惑メールが来た原因が分からないです・・・。
本当、インターネッツって怖いよねぇ~;;



今読み返したら変な感じだったので
少し修正してます。


・変なメールで変な気分になったので気分転換に
本屋で雑誌とか探してたら「ファモーソ 04」があったので即行購入。


110808_221818.jpg


ファモーソは01(復刻版)から全部集めるくらい好きですよ~♪

ファモーソが買えて良い気分転換になりましたよ!!ヒャッハー!!
隅々まで読んで大笑いしようww


スポンサーサイト

コメント 2

紳士マン  2011, 08. 09 (Tue) 22:20

ダッフィーもジョン兄さんも、可愛いですw

迷惑メールは、本当に嫌な思いをします
よね・・・

自分も、あまりにもひどかった時がありました
ので、アンダーバーなどを入れて、複雑に
したら、ぱったり来なくなりました。

こういった迷惑行為って、無くならない
ものですよね・・・困ったものです。

編集 | 返信 |  

英希">英希  2011, 08. 10 (Wed) 00:30

紳士マンさんへ

> ダッフィーもジョン兄さんも、可愛いですw

どっちも可愛いですよね。
はぁ。ダッフィーモフったら癒されました。


> 迷惑メールは、本当に嫌な思いをします
> よね・・・
>
> 自分も、あまりにもひどかった時がありました
> ので、アンダーバーなどを入れて、複雑に
> したら、ぱったり来なくなりました。
>
> こういった迷惑行為って、無くならない
> ものですよね・・・困ったものです。

本当迷惑メール困りますよね;;
「どっからメルアド分かったんだよ!!」と言いたいですね。

どっからリークしたんだろ。怖いよ;;


メルアドを複雑化すると来なくなりますよね。
報告するより、ガラリと変えた方が手っ取り早いですね。

本当、迷惑行為は無くならないから困りますよ;;

編集 | 英希さん">返信 |