薔薇の苗を買って育てたいなと思った英希です。

でも、英希さんの家のベランダは日当たりが
良くないから薔薇を育てるのは無理っす;;

薔薇を諦めて、二十日ネギを育てようかなw
ネギ美味いもんね~ww



110815_234116.jpg

東京から親戚が帰ってきて
お土産で東京ばな奈貰いました。



コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにドールと東京ばな奈レビューを載せています。




110815_2340441.jpg


英希:親戚から「東京バナナ」貰ってきたよ。あぁ、東京に行ってみたい。

ジョン「東京行きたいわね。」

小豆「バナナだって?めっちゃ食べたい。」

110815_234153.jpg

ジョン「へ~。甘いの好きじゃないのにどうしたの?。頭でもぶつけたのかしらぁ~?」


110815_234241.jpg


小豆「あぁ。かもねww山田さんに筋肉バスターやられたからかな?って嘘よ。冗談ww
甘いのは好きじゃないけど、バナナは好きだよ。」


110815_234312.jpg

ジョン「美味いけど、中のバナナのカスタードかしら?バナナの匂いが強いわね。私は半分で十分だわ。」


110815_234241.jpg

小豆「美味い。そりゃバナナ前面に押してるからね。じゃあ半分貰うよ。
そーだ、最近ブログの内容が花と食べ物の事ばかりになってるわね。おふざけと勉強やらないとね~。」

英希:そうだね~。忘れてた。あはは~ww



コメント 2

紳士マン  2011, 08. 17 (Wed) 01:05

東京には、ねずみの王国(千葉だけど)や、
スカイツリーなど、沢山遊べるスポットが
あるので、是非とも遊びに来てくださいね!

東京ばな奈、定番のお土産ですよね!
おっしゃる通り、甘みが強いので、お茶と
一緒に食べるのが、お勧めですw

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2011, 08. 17 (Wed) 16:44

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 東京には、ねずみの王国(千葉だけど)や、
> スカイツリーなど、沢山遊べるスポットが
> あるので、是非とも遊びに来てくださいね!

ネズミーランドは行った事ありますよ~。
シーに行ってダッフィー買いに行きたいな~。

そっか、スカイツリーが出来たんですよね。
東京タワー見た事無いな。

東京に行けたら色々名所巡りでもしていものです。


> 東京ばな奈、定番のお土産ですよね!
> おっしゃる通り、甘みが強いので、お茶と
> 一緒に食べるのが、お勧めですw

そうなんですかっ!!
東京行く時のお土産はこれにしよw

あっ。これお茶と食べるんですか?
私、普通にお茶なしで食べてましたw

小豆「ここら辺で一杯のビールが怖い;;」

ジョン「確かに苦いけど東京ばな奈と合わないっ!!
いつまでそのネタ引きずるのよっ!!」

はい。これが書きたかっただけですww