後もうちょいで訪問数3000になりますね。
1周年の時についでに3000HIT記念できたらいいな。



110824_190646.jpg

ジョン「たまには可愛らしい格好も良いわね。」

前作ったワンピをジョン兄さんに着てみました。
もちろん男女兼用だよww

ウィッグと服変えるだけで印象が変わりますね。
兄さん可愛いよ(笑)




コメント&拍手ありがとうございます☆

続きにドール写真を載せています。



110824_190134.jpg

うん。やっぱり兄さん可愛いよ♪
意外に可愛いのが似合ってビツクリだよ。


もしかして白系のワンピも似合う予感っ!!
次の服のアイデアが浮かんできたぜっ!



110824_190854.jpg

手芸屋でデコ用のハサミの飾りを見つけ買いました。

英希さんがイオンの5%OFFの時にこれ買おうとして
売り切れでかなり凹んだのは良い思い出だよ・・・ww



110824_191142.jpg

ジョン「本当、最近の物は凄いわね~。良い仕事してますね~。」

やっと手に入って嬉しいよ!!
これをネックレスにしようとせっせと作成中です。

近日中にネックレスの作成レポをUpする予定でござんす。






【作業用】 ○○ feat. Mummy-D その② 【BGM】



今聞いてるのですが、口ずさんでブログの内容が浮かばないのですww



コメント 2

紳士マン  2011, 08. 24 (Wed) 23:49

ジョン兄さんのワンピ姿!
カッコいい兄さんも素敵ですが、可愛らしい
兄さんも、またいいものですねw

もうすぐブログ開設、一周年ですね。
ブログを継続している方々は、本当に凄い
と思います!
自分も、少しでも長く続けられるように
頑張らなければ・・・

ハサミのネックレス、どんな感じになるのか、
今から楽しみです!

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2011, 08. 25 (Thu) 21:25

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> ジョン兄さんのワンピ姿!
> カッコいい兄さんも素敵ですが、可愛らしい
> 兄さんも、またいいものですねw

可愛い服を着こなす兄さんに惚れそうww
たまには可愛らしい兄さんも良いかもしれませんねw

また新しい魅力を発見できて嬉しいです。


> もうすぐブログ開設、一周年ですね。
> ブログを継続している方々は、本当に凄い
> と思います!
> 自分も、少しでも長く続けられるように
> 頑張らなければ・・・

もうすぐ1年になりますよ。時の流れは早いな。
すぐ1年はやってきますよww

紳士マンさんも長く続けられるように
ファイトですぞ!!


> ハサミのネックレス、どんな感じになるのか、
> 今から楽しみです!

アンティーク系のネックレスになる予定です。
出来上りがどんな風になるか私も楽しみです~♪