昨日のコメントと拍手ありがとうございます!!
英希さんめっさ嬉しいよ♪ヾ(*´∀`*)ノ


開設1年ということでケーキを食べてま~す♪

110826_224200.jpg

小豆「って、前食べたケーキをまとめてなかっただけなの。アハハ。」

マカロンと一緒ケーキを買ったのですが、忙しくてまとめられなかったのだ。

ブールミッシュ
マンゴーのムースケーキ美味そう。


続きにケーキの感想を載せています。



110826_223731.jpg

3種類のケーキを試食しましたよ。


110826_223743.jpg

ロールケーキ試食。

110826_224007.jpg

小豆
「あっ。甘さ控えめで美味しい。生地がしっとりと滑らかでクリームと相性良いね。」

スミレ「小豆お姉ちゃんケーキ食べれるじゃん。」

小豆「甘さ控えめなら食べられるみたい。食わず嫌いは良くないわね。」


甘さ控えめでいくらでも食べられそうなくらい美味しかったです。
私的には美味しいロールケーキって生地がしっとりしてるんだよね~。


110826_223809.jpg

プディングケーキだったかな?
食べる1時間前に冷蔵すると良いよと店員さんの教えにそって試食。

110826_224047.jpg

スミレ「上の固いのは何?」

英希:それは、カラメルソースを固めたものだそうです。だってプリンだもの。
だから1時間冷蔵庫に入れるんだね。分かります。

スミレ「凄い!カラメルと中のクリームが口の中でプディングになってる!!」

美味かったが、唯一の欠点はカラメルが硬すぎて食べにくいという点ですね。

110826_223754.jpg

最後にチーズスフレ試食。


110826_224107.jpg

ジョン「おぉ!!すげぇフワフワ!チーズスフレうめぇ!!」

英希:兄さん、おっさん声になってる。そんな地声なんだww

ジョン「え~。私は高いこの声よ~♪」


兄さんが地声に戻るくらい(笑)
チーズの味が良く、フワフワしてて美味しかったです。


流石に3つ一気に食べたら口の中が甘かった・・・。


コメント 2

紳士マン  2011, 09. 01 (Thu) 23:35

ケーキの試食会、これは幸せすぎますね~!
プディングケーキ、プリン好きの自分にとって、
見ているだけで、目の保養になりますw

一度に3つ食べれたら、満足度は高そうですが、
「甘い物を食べたら、しょっぱいものが食べたくなる・・・」
の繰り返しに陥りそうで、怖いです(笑)

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2011, 09. 02 (Fri) 23:01

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> ケーキの試食会、これは幸せすぎますね~!
> プディングケーキ、プリン好きの自分にとって、
> 見ているだけで、目の保養になりますw

本当、試食会出来て幸せです!
美味しかったので是非購入をww

> 一度に3つ食べれたら、満足度は高そうですが、
> 「甘い物を食べたら、しょっぱいものが食べたくなる・・・」
> の繰り返しに陥りそうで、怖いです(笑)

そうなんですよ・・・。
甘いのを食べると塩気があるのが
欲しくてせんべい食べましたw

ケーキは1人1つがちょうど良いですね。(笑)