少しですがブログ更新できるほどの余裕が出て来ました。


110915_215856.jpg

休日は家でだらだらと過ごしたいな~。
その前にドール服作成が残ってたんだ。完全に忘れてた。


110915_222103.jpg

ジョン「はぁ~い。私もガーゼ服着てみたわよ~。」

ガーゼのクタッとした感じが好きです。
ハロウィンで大分活躍しそうだべ。


110915_222221.jpg


椿「皆さんお久しぶりです。最近、私ブログに登場してないですよね。」

英希:ゴメン・・・。これから出していくよ。

ジョン「椿ちゃんとショコラちゃんをもっと出してあげたらぁ?」

英希:そーだね。もっと皆出してあげなきゃ。


今日も泣きそうな事がありましたが
明るくブログを書いて気分転換したら明日も頑張ろう!!


最近脱字が多くなってるけど、気にしないでねw

コメント&拍手ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント 2

紳士マン  2011, 09. 16 (Fri) 23:02

自分の休日の過ごし方は、いつも昼間はへばって
いますが、夜になると、おもむろに活動しています。
まるっきり、コウモリですね(笑)

つらい時や運の悪かった時などは、英希さんや
他の方のブログを見て、元気をもらう事が多々あります!
もちろん、自分もブログ作成も、良い気分転換に
なりますがw
嫌なことばかりではないので、元気を出して下さいね!

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2011, 09. 18 (Sun) 00:20

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 自分の休日の過ごし方は、いつも昼間はへばって
> いますが、夜になると、おもむろに活動しています。
> まるっきり、コウモリですね(笑)

私も似た感じですww

昼間は暑くて外に出る気が無いので家で過ごして
夜に出かけますねw

もう少し涼しくなったら昼間出れるのですけどね~・。


> つらい時や運の悪かった時などは、英希さんや
> 他の方のブログを見て、元気をもらう事が多々あります!
> もちろん、自分もブログ作成も、良い気分転換に
> なりますがw
> 嫌なことばかりではないので、元気を出して下さいね!

すいません;;変な心配かけてしまって。

ドール服とブログ巡りとかで良い気分転換になりました。
紳士マンさんの所とか色んなドールブログを巡って
元気貰ったりしています。

紳士マンさんのコメント見てたら元気が出てきました。
ありがとうございます。^^