えみる氏から新しいウィッグ貰ったので
載せたいと思います。

えみる氏ありがとうございますっ!!



110923_233927.jpg

これが新しく貰ったウイッグ。
アンプリコラボの子のデフォウィッグです。

お金があったら絶対アンプリコラボドール買う!!


貰った時はツインテールでしたが、
個人的に下ろした状態が好きなので髪を下ろしました。


110924_003512.jpg

ツインテールを外してくしで髪を梳いて
ボブっぽい髪形になりました。

めっちゃ可愛いやんw

横のボリュームが凄いので
帽子とかでボリューム押さえられるかな?


110924_234301.jpg

勢いでショコラのリップを塗ってみた。
色が濃いな。明日、別の色に塗ろう・・・。



毎回コメントの管理からコメ返事してるのですが、
なかなか反映するのが遅かったりと、調子が悪い感じがしますね;;

まぁ、無料で使ってるのでしょうがないかなと思ってます。


コメント&拍手ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント 2

紳士マン  2011, 09. 25 (Sun) 20:52

お姫様・・・お姫様がいますよ!
ショコラさんの新しいウィッグ、とっても可愛らしいですね!
ボブがとっても似合っていて、眼福ですw

コメ返事、自分も管理画面から行っていますが、
たまに接続できない時があって、コメントが全部
パーになってしまうことも・・・
更新時は、必ず全文をコピーするようにしています(笑)

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2011, 09. 26 (Mon) 00:30

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> お姫様・・・お姫様がいますよ!
> ショコラさんの新しいウィッグ、とっても可愛らしいですね!
> ボブがとっても似合っていて、眼福ですw

もう・・・。(*´∀`)
お姫様レベル位とっても可愛いww(褒めすぎ)

私もショコラ見て癒されました。(‘ω‘*

> コメ返事、自分も管理画面から行っていますが、
> たまに接続できない時があって、コメントが全部
> パーになってしまうことも・・・
> 更新時は、必ず全文をコピーするようにしています(笑)

折角書いたコメントが無くなるのは大変ですよね・・・。
自分も万が一って事があるかもしれないからコピペしておこう。