ビール飲んで完全に上機嫌の英希です。
疲れた後の酒ほどうまい物は無いと私は思いますww


111002_210446.jpg

王子系ドール服っぽいの出来ました。

ふぅ・・・。所々修正しながらやったので
結構しんどかった・・・。

来週の土日にシャツを作ろうと思います。



季節の変わり目は体調が崩しやすいので注意ですね。
私の所はまだ暑い・・・。早く寒くなってくれ;;

TVでやってたのですが、秋になると骨盤が歪みやすくなるらしいです。
運動の秋」って確かに理にかなってるのかなと思ったり。

休日は運動しよう。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにドール服レポを載せています。

111002_210446.jpg

ベストとサルエルパンツを作成しました。

股下は深すぎるのサルエルは
英希さんの好みじゃないので気持ち股下深め。


ベストは2回目でやっと完成。

1回目は裏地付きでやったのですが
裏返しで苦戦して、2回目で完成・・・。


111002_210512.jpg

後姿。

ベストはダーツ付き。
お揃いだとカッコよく見える気がする。


110924_142207.jpg

今回の生地は服屋にてセールで90円で買った
ハンカチーフです。

発色の良さに惚れて買いました。


110924_142255.jpg

先々週位にハンカチーフを分解しました。
これをしないと裁断の時にかなり困るんです(´Д⊂)

この作業で1日つぶれましたww


111002_202251.jpg

純「これ色と上着を間違えたらモンペだよな。」

英希:だよね~。自分は短足だからさらに短足に見えるから着ない。
スタイルの良い方が裏山。


ジョン兄さんがサルエルパンツを着るとまた違った印象
になりそうな感じだな~。


111002_202401.jpg

サルエルパンツはMCハマーのイメージがまだ抜けない。

あと、最近サルエル穿いてる人を
見かけないような気がする。



コメント 2

紳士マン  2011, 10. 03 (Mon) 01:11

こちらは、秋らしく少し寒々としてきましたが、
日中はまだまだ暑い感じがしますね。
秋の紅葉が、とても楽しみです。

休日は、ジムで通って運動を行っていますが、
ちょっとのことでは疲れなくなったりと、メリットが
多いと思われます。
今は逆に、体重が増えなくて困っていますが・・・

王子系ドール服、サルエルパンツが素敵ですね!
ショコラさんと並ぶと、王子様、お姫様になるかも・・・w

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2011, 10. 03 (Mon) 22:49

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> こちらは、秋らしく少し寒々としてきましたが、
> 日中はまだまだ暑い感じがしますね。
> 秋の紅葉が、とても楽しみです。

そうですよね。急に寒くなったと
ニュースでやってましたね。
日中はまだ暑いんですか。

紅葉ですか~。秋らしくて良いですね!
私の所は紅葉が見れないので羨ましいです。


> 休日は、ジムで通って運動を行っていますが、
> ちょっとのことでは疲れなくなったりと、メリットが
> 多いと思われます。
> 今は逆に、体重が増えなくて困っていますが・・・

ジム通っているんですか!!凄い!
確かにメリットは多いですよね。
私も通ってみようかな~。

体重が増えないって事は代謝が良いって事ですよ。
自分も体重が増え無い様にしようww


> 王子系ドール服、サルエルパンツが素敵ですね!
> ショコラさんと並ぶと、王子様、お姫様になるかも・・・w

お褒めの言葉ありがとうございます。
作るのにかなり苦労しましたね・・・。

ショコラと白玉君並べたら確かに
王子様、お姫様っぽいかもですねww

次の更新の時にもしかしたら2ショットあるかもw