久しぶりにYou Tubeで「学校へ行こう B RAPハイスクール」見た英希です。
最初はラッパーぽいけど、段々ラップ関係なくね?みたいな・・・。と思った。



PCのテンプレをゴスパン仕様にしました。
本当は、こんなのが好きなんですよ~。
マジで、ゴスパンカスタム用のダル欲しい・・・。

見た目とこのブログの内容のギャップの差が激しいのは、仕様です。(´∀`)アハッ



グリーで、私の自作のドール服が欲しいという方がいましたね。ビツクリです!!
ドールイベントに出れたら出て売ってみたい・・・。多分売れ残る自信満々ですっ!!(`・ω・´)キリッ
(それを自信満々に言われても・・・)



今日は、真面目じゃないハロウィン企画ですわよ。
ドールが少し喋ったり、素人絵があります。

久しぶりのおふざけネタなので、温かい目で見守ってやってください。


DSC056021.jpg

原西ウィッグの白玉君。

白玉「お菓子はアメリカ製のチェリービーンズとグミ以外なら何でもいいよ~。」
アメリカ製のお菓子ってカラフルだけど、美味しくないよね・・・。


DSC057271.jpg

小豆「この服着たら、お嬢様っぽくない?」

ジョン「『そうですね。お嬢様。』って私は執事役なの?マジで原作通りじゃないの!!」

白玉「いや、原作のあんたは最初は黒いじゃないですか。今は赤だしね。」

小豆「話変わるけど、何で純はカッコつけてるの?」

白玉「英希の気分だってさ。」

英希:せっかく買ってきたんだから、目の前のお菓子に振って下さい。

ジョン「じゃあ、このッポッポを宣伝しましょ。」

白玉「なんだよ。「ッポッポ」って。アフリカにいそうな名前だな。トッポだよ!!」

小豆「ナイスツッコミ!!」


(まさかのアフリカ系名前オチ&自己不満足)


DSC057281.jpg


集合写真

ボンネット組とその他。(その他で括っちゃったよ)

椿さんにゴージャスセットを着けてみたら、まぁ似合う!!(親バカか)
そしてジョン兄がイケメンになったよ!!

また、ジョン兄はイケメン枠に入ったぜぇぇ!

小豆お嬢の目をベアアイの紫に変えたい・・・。


イラスト

IMG_NEW.jpg

左から、小豆・ショコラ・白玉です。
大きいお菓子あるよね~。大きい食べ物って大半美味しくない;;


IMG_0001_NEW.jpg

左から椿さん・ジョン兄・零くん(端切れウサギ)です。

焼かまって書こうとしたら、イカになってしまった;;Orz
私はビールは飲めないけど、おつまみ大好きですよ~。


明日から、ドール達のおふざけ会話を載せます。
たまにはギャップの利いた歪んだ内容も載せようかしらぁ~。



昨日の記事で沢山の拍手ありがとうございます!!

コメ返事を畳まずに載せます。



☆コメ返事☆

mamikaさん・・・


ハロウィン企画はこんな感じですがどうでしょうか・・・?
あまりふざけた感がない・・・;;

このテンプレカッコ良いですよね~。
クリスマスまでこのテンプレにします。



Snowちゃん・・・

この服本当作るの大変だった~;;
クリスマスの時、プレゼント交換したいねぇぇ!!

ドール服ももちろんだけど、コートとか色んな型紙を貰いたい!!
スポンサーサイト

コメント 0