ハロウィンまであと2週間位なのにもうネタ切れですよ・・・w
準備が早すぎた。はやとちり過ぎて反省です。ハイ。

今は誰得のアレ(笑)を撮っておりますw

軽く酔っ払ってるので支離滅裂かもしれませんが気にせずにww(本人気にしろっ!!)


111015_172958.jpg

葛餅とゴマ団子を買ったので純君とその他2人とで試食。


111015_173025.jpg

小豆「やっほー。ハロウィンまで一時期ぬいぐるみになってるよん。
って何だよ。その他扱いって!(怒)」



111015_173017.jpg

ショコラ「体がモフモフなのですぅ~。」


111015_172932.jpg

純「僕だけだと英希のネタ切れペースが早まってしまうから、
2人にはぬいぐるみに化けてもらったぜ。」

英希:色々サーセン。英希さんの妄想力が低下気味でネェ。
くっ・・・。妄想力が欲しいわww


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに買ってきた葛餅とゴマ団子の感想を載せています。

111015_172941.jpg

葛餅とゴマ団子。

某イオンタウンにて購入。
葛餅はきな粉との相性抜群!!あっさりしてて美味い。

ゴマ団子は中にゴマペーストが入ってて、ゴマの味がしっかりしてて美味しかったぞ。



111015_172932.jpg

純「うん。美味かった。あっ。ゴメン全部食べちゃった。」

111015_173025.jpg

小豆「全部食ったのかよ。確実に太るわよ。」

111015_173017.jpg

ショコラ「純さんだけズルイのです。でも太るの怖いです。」

純「当分、糖分は自主だな。」

英希:純君、かなりすべってるぞ。





111015_225414.jpg

※お酒は20歳から。

その後、久しぶりのお酒。

友達が飲んでたチューハイを少し味見したら美味かったので
ちゃんと買って飲んでみた。


グレープフルーツの味がかなり強く、後からウォッカが来るって印象。
やばっ!!果汁とアルコールのパーセント間違えてたわ!(笑)

アルコール9%だったら酔うわww



純「いいとも!でタモさんが言ってたけど、炭酸入りのお酒は
アルコールの吸収が早いから酔いやすいだと・・・ふぁぁ。zzz・・・・。」

英希:勝手に人の酒飲むなよ。確かにそうかもしれないネ。
ふぁぁ・・・。皆さんお休みなしゃい・・・・。


コメント 2

紳士マン  2011, 10. 16 (Sun) 20:04

今回は、和菓子レビューですねw

葛餅は大好物なのですが、いつもきな粉で軽くむせて
しまうので、慎重に食べるようにしています(笑)
ごま団子も美味しそうで・・・
和菓子とごまの相性は、かなり良いと個人的には
力説したいです。
糖分の件については・・・
お菓子などのは糖分は、当分、皆で等分すれば良いかと・・・(笑)

誰得のアレ、楽しみにしていますw

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2011, 10. 16 (Sun) 23:19

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 今回は、和菓子レビューですねw

はいwネタ切れしてしまったので
和菓子の力を借りましたw

> 葛餅は大好物なのですが、いつもきな粉で軽くむせて
> しまうので、慎重に食べるようにしています(笑)
> ごま団子も美味しそうで・・・
> 和菓子とごまの相性は、かなり良いと個人的には
> 力説したいです。

きな粉はお口の水分を取られてむせますよね;;
だがそれが良いんですよw(良くないだろ)

ゴマ団子美味しかったですよ。
確かにゴマと和菓子の相性は抜群ですよね!
もっと和菓子にゴマを使うべきだと私は思いますw

またゴマ団子が食べたくなりましたww

> 糖分の件については・・・
> お菓子などのは糖分は、当分、皆で等分すれば良いかと・・・(笑)

純「その韻文戴きますww」

> 誰得のアレ、楽しみにしていますw

誰得のアレ、楽しみにしてくださいねw