昨日は酔っ払い過ぎたと反省してる英希です。

今日はドール服作成しますたです。


111016_191248.jpg

前買った大正レトロっぽい生地を使ってワンピース作成しましたよ。


111016_223558.jpg

柄がキレイなのでシンプルなデザインにしてみた。

純「『simple is better.』って言うジャマイカ。シンプルが無難って事だぜ。」

英希:確かに、それは一理ある。シンプルなデザインほど難しいと誰かが言ってた気がする。


111016_223627.jpg

ドール服を作った中で一番シンプルかつ無難なデザイン。
無難なデザインもたまには良い物ですね。


111016_223721.jpg

英希:純君、女装姿似合ってるぞwwスマン。女の子だったなww

純「僕は女の子です!!女装はジョン兄さんだよぉ!(#゚Д゚)プンスコ」



来週はワンピースとジャンパースカートを作成する予定でぬ。


追記
はっ!!今拍手コメントが来てるの分かった!!
次の更新の時にコメント返事します。本当ゴメンなさい・・・。



Doll::Pretty
しゅりさん、相互リンクありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ
えっくす☆きゅーとの可愛いドール達がいます。

写真の構成の参考にさせていただいてます。


コメント&拍手ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント 2

紳士マン  2011, 10. 17 (Mon) 23:11

二日酔いになられていないようで、安心しましたw
自分もお酒を飲むと、すぐに眠くなるタイプで・・・
翌日気持ち悪くなったりはしないのですが、半日くらい
寝ていた時もあるので、注意が必要です(笑)

今回のレトロなワンピース、純君にぴったりですね!
イラストなどでも、シンプルなデザインほどセンスが
必要だということを聞いたことがありましたから、
simple is betterという言葉は、とても的を得た
表現ですよね。

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2011, 10. 18 (Tue) 00:27

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 二日酔いになられていないようで、安心しましたw
> 自分もお酒を飲むと、すぐに眠くなるタイプで・・・
> 翌日気持ち悪くなったりはしないのですが、半日くらい
> 寝ていた時もあるので、注意が必要です(笑)

今日は2日酔いも無く大丈夫です。

飲み過ぎた次の日は軽く頭が痛くなるのが
キツイですね・・・。

半日も寝るくらいとは、
二日酔いおそロシア;;

お互い飲み過ぎ注意ですね♪(笑)


> 今回のレトロなワンピース、純君にぴったりですね!
> イラストなどでも、シンプルなデザインほどセンスが
> 必要だということを聞いたことがありましたから、
> simple is betterという言葉は、とても的を得た
> 表現ですよね。

本当、純君にピッタリなワンピースが
出来て満足です♪(´ー`*

(・∀・)<simple is better.
先生からこの言葉を聞いて
確かに的を得た表現だと思います。

どこの世界でも通用しそうな言葉だと思いましたネ。