まだ純君のハロウィンの格好が決まってない・・・。

111018_112139.jpg

純「英希。僕の今年のハロウィンの格好どーする?」

英希:どーしましょ。(棒)

一応はいくつか候補は決まってはいますよ。ハイ。
どの格好にするか迷ってるんだす。


今年は主要メンバーが増えて賑やかなハロウィンイベントになりそうです。




DSC05001.jpg

ウィルキンソンのドライコーラ飲みました。
前から気になってたけど、どんな味か試したくなり買いましたw

個人的にかなり好み。
炭酸強めでジンジャーの味が効いてて、中々個性的な味。

不思議な辛さも感じる。
万人受けしないような味な気がする。


似た感じのでルートビアがありますが私は苦手です。
薬に似た味がなんとも言えない・・・。

最近ドクターペッパー見なくなったような気がするよ。

次はジンジャーエールでも挑戦してみますかww




コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに拍手コメント返事を載せています。



Snowちゃんへ。

うわぁぁ!!コメントが来てるの気が付かなくてごめんネ!!
全然大丈夫だよ。色々大変だと思うけどあまり無理しないでね。

開設1年になりました。そして3000HITも越えてとてもありがたいです!ヾ(*´∀`*)ノ

ジョン兄さんの素敵な水着姿を拝めて良かった・・・って
あわわ;;Snowちゃん鼻血ッ!!

もうすぐハロウィンなので、Snowちゃんが楽しみにしてる(してないぞ)
誰得のセクスィ~写真もあるからネ♪(笑)

鼻にティッシュを抑えて見てねww


スポンサーサイト

コメント 2

紳士マン  2011, 10. 20 (Thu) 00:19

ハロウィンに限らす、イベントの最後を飾る人は、
主役&ヒロインとの相場ですから・・・
今年の主役は、純君との予想をしていますw
素敵な衣装、楽しみにしていますね!

ドライコーラ・・・コーラをカクテルしていながら、
辛口ということは、かなり強めの風味なのでしょうね。
カクテル系は甘みが好みなので、自分だとちょっと難しい
かもしれません・・・
ちなみに、日本酒は辛口オッケーです(笑)

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2011, 10. 20 (Thu) 01:20

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます☆

> ハロウィンに限らす、イベントの最後を飾る人は、
> 主役&ヒロインとの相場ですから・・・
> 今年の主役は、純君との予想をしていますw
> 素敵な衣装、楽しみにしていますね!

そうですよね~。
今年は誰が主役になるんでしょうねw

おしっ!
純君の衣装、早めに決めておこう!

> ドライコーラ・・・コーラをカクテルしていながら、
> 辛口ということは、かなり強めの風味なのでしょうね。
> カクテル系は甘みが好みなので、自分だとちょっと難しい
> かもしれません・・・
> ちなみに、日本酒は辛口オッケーです(笑)

説明不足ですいませんが、これカクテルではないんですよ。
清涼飲料水ですけど、
のどが熱くなる感じがします。

かなり風味は強いですネ。
美味しいけど、なかなか飲みきれなかったです。(笑)

日本酒ですかぁ。まだ飲んだ事無いので
今度の休みにチャレンジしてみようと思いますw