疲れすぎてかなりテンション高い英希ですよッ
相変わらずのハイテンションで更新しまぬwうふふw


111019_101222.jpg

ベランダで育ててるトマト
実がつきましたお。

食べれるかどうか分かりませんが、
実がなると達成感がなんともいえません。


111020_111148.jpg

最近ぷちっ子たちの登場が少なすぎるので
純君と一緒に撮りました。

ミントちゃん最近遊ばなくてごめんネ。


111020_111113.jpg

やっと純君の格好が決まったのです。

ハロウィン前夜祭でイラストでどんな格好か
公開しますわょ。



ふぅ。
明日も頑張ろう。



コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに拍手コメ返事を載せています。



Snowちゃんへ。

そうなのだよ。いつもよりセクスィ~ショット多めだわさ。
鼻血対策に沢山鉄分摂りなさいww
そして鼻にティッシュを突っ込みなさいww(コラッ!)



コメント 2

紳士マン  2011, 10. 22 (Sat) 03:38

週末になると、疲れがたまってきますよね~w
そんな時はお酒を飲んで、ぐっすりと寝てしまうのが
一番の回復方法かと・・・

純君の衣装も決まったようで・・・w
ハロウィン前夜祭イラスト、期待しています!

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2011, 10. 22 (Sat) 22:22

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 週末になると、疲れがたまってきますよね~w
> そんな時はお酒を飲んで、ぐっすりと寝てしまうのが
> 一番の回復方法かと・・・

そうなんですよね。
1週間の疲れがどっと来るのが辛い。

今金欠なので、当分はお酒自主です;;
明日ドール服作ってストレス発散してぐっすり眠りますわw


> 純君の衣装も決まったようで・・・w
> ハロウィン前夜祭イラスト、期待しています!

純君の格好決まりました。
イラストはベストを尽くして頑張りますw