日曜に作ったドール服を純君に着せてみた。

111024_113003.jpg

改めてこのスカートの広がりは凄い。
オビツ23cmの場合は、丈が長い&胸囲が少し大きいな。

まぁ、可愛ければすべてよし!!
可愛いは正義なんだよww

純「久しぶりのロリータだぜ~

めっちゃ可愛いじゃなイカ!!



111024_112721.jpg

純「で、いつハロウィンイラストは仕上がるんだ?」


早くハロウィンイラスト色塗りしなきゃ;;Orz

口内炎が出来て色々辛い・・・。ちゃんとした食事しよ。




拍手&コメントありがとうございます☆
続きに拍手コメント返事を載せています。




Snowちゃんへ。

スミレ「Snowちゃん、お久しぶりです。」

今回の服はガッツリタックをとってボリュームが凄い事にww
Snowちゃんの所もハロウィンの準備してるんだ~。
私もハロウィンの雑貨買いたいけど、お金がww

私も何か仮装したいw
やるんだったヴァンパイアがいいなぁ~。(´∀`*


スポンサーサイト

コメント 2

紳士マン  2011, 10. 26 (Wed) 18:26

ジャンパースカート、完成されたんですね!
くまとイチゴ柄が、可愛らしいですね~w

前回のスミレさんの優雅な着こなしも素敵ですが、
今回の純君もまた、スカートのふわっと広がっている
感じがまた・・・w
最近の純君は、ますます輝いて見えますよw

可愛いは正義・・・う~ん、素晴らしい言葉ですw

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2011, 10. 27 (Thu) 23:07

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> ジャンパースカート、完成されたんですね!
> くまとイチゴ柄が、可愛らしいですね~w

やっと完成しました。
製作までとりかかる時間が掛かりすぎ・・・;;

本当、すっごく可愛いですwウヘヘw
けど、柄が大きいので裁断でかなり悩みましたネ。


> 前回のスミレさんの優雅な着こなしも素敵ですが、
> 今回の純君もまた、スカートのふわっと広がっている
> 感じがまた・・・w
> 最近の純君は、ますます輝いて見えますよw

着るドールによって印象が違って見えて
とても面白いものですw

この服着てる純君は年齢よりかなり幼く見える気がするww

多分純君が輝いて見えるのは、僕っ子が
フリフリの服を着てるのではないのでしょうかね~。(笑)


> 可愛いは正義・・・う~ん、素晴らしい言葉ですw

確かに素晴らしい言葉ですねw
可愛いチミ達が羨ましいぞっww