111128_013039.jpg

今回作ったドール服はモード系ゴシック服です。
パフスリーブがレディ・ガガっぽいかもw


最近のブログ内容がほぼ製作なんだよね~。
寒くなると何故か創作意欲が湧き上がるんだな。



拍手ありがとうございます☆
続きにドール服の詳細・反省点と誰得セクスィ~写真を載せています。


今回作ったドール服の詳細写真です。

111128_013039.jpg

綿とガーゼを使ったワンピースです。
ゴシック系をイメージして作りますた。


本当はプーリップサイズで作りたかったのですが、
胸囲とウエストが合わなかった・・・。Orz

初めてのデザインだからしょうがない。
と自分に言い聞かせようww



111128_013056.jpg

袖は、最初はパフスリーブで
途中で切り替えています。

袖と身頃を合わせる所で
大分苦戦しましたネ。

袖の所に黒ガーゼのフリル付き。


111128_013138.jpg

サイドに綿のリボンを付けてみた。
小さすぎて面倒・・・w


111128_013226.jpg


腰はくびれに合わせて切り替え。
ここで計算ミスしたよ。

このくびれ部分が5mm足らずだった・・・。(プリプサイズの場合)


スカート部分はガーゼのアシンメトリー。
そこだけが気にってますぬw


週末に改良版の色違いでも作ろうかな。



111128_013657.jpg

※お酒は20歳から。

頑張ってドール服を作った後の酒はメッチャ美味い気がした。


ショコラ「今回は頑張ったので許すのですぅ。
明日学校ですが大丈夫です?」

多分、二日酔いしない自信はあるw
ショコラは未成年なので飲ませません。



全部飲んでからの感想として
レモンってあんまり美味しくない気がするお。
美味いのは最初だけっぽい。

※あくまでも個人的な感想です。







ここからは気まぐれ誰得セクスィ~写真です。
今回はいつもより多めですww

酔っ払った勢いで撮ったので
いつもよりセクスィ~な写真もありますw

一部の方々は鼻にティッシュをつめて見てくださいねww





































































111128_012420.jpg

横からの角度。
リボンで隠れてた太ももがチラっと見えますww

ちょっと遠いのが気になるなぁ。


111128_012250.jpg

後姿が超セクスィ~ww
これは英希さんの計算ミスなんだよ・・・。




111128_012023.jpg

これはギリギリですねww
酔いがさめた今見ると酒の力は凄いなと改めて実感w


111128_012134.jpg

これも何だよww
ジョン兄さん完全に酔ってるだろww


111128_012539.jpg

背伸びした時に偶然見えるくびれがすばらしい!!

ジョン「私は酔ってないんだからねっ!!」
英希:ジョン兄さんのツンデレなんて誰得だよ。


111128_012711.jpg

ジョン「今日は出血大サービスデーよぉ~♪」

ショコラ「お酒の匂いがすごいですぅ。」


これ以上やると、私が貧血になる恐れがあるぞww



最後にセクスィ~番長(自称)のジョン兄さんからの
メッセージですよ。


111128_012932.jpg

ジョン「今日から週明けよ。今週1週間頑張りなさいねぇ~!!」


1週間頑張りますww

酔いがさめてる今、改めて全部見ると
ものすごいことになってますネww



たまに「私、何で撮ってるんだろう。」
と思いながら撮ったりしてます。(笑)




コメント 2

紳士マン  2011, 11. 28 (Mon) 23:05

ゴシック服、完成おめでとうございます!
ゴシック系は色のメリハリがあって、とてもカッコいい服だと思いますw
ガーゼのアシンメトリーも、素晴らしいセンスですね!
そして、良い仕事を行った後の一杯w
う~ん、羨ましいです(笑)

今回の誰得セクスィ~写真、ジョン兄さん大活躍ですね!
ギリギリの写真を見た時に、既に鼻ティッシュが飛んでしまいました(笑)
素敵写真を沢山拝見したので、今週も頑張って仕事へいきますw

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2011, 11. 29 (Tue) 01:46

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> ゴシック服、完成おめでとうございます!
> ゴシック系は色のメリハリがあって、とてもカッコいい服だと思いますw
> ガーゼのアシンメトリーも、素晴らしいセンスですね!
> そして、良い仕事を行った後の一杯w
> う~ん、羨ましいです(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます。

今回はいつもより凝ったデザインに
してみました。
デザイン自体は気に入ってるので
色々寸法を変えて再チャレンジしてみますw

頑張って作った後の酒が美味い事ww
この調子だとアルコールジャンキーに
なりそうな感じですw


> 今回の誰得セクスィ~写真、ジョン兄さん大活躍ですね!
> ギリギリの写真を見た時に、既に鼻ティッシュが飛んでしまいました(笑)
> 素敵写真を沢山拝見したので、今週も頑張って仕事へいきますw

今回はジョン兄さんメインですw
あわわ;鼻ティッシュ飛んでしまったんですかww

レバニラ食べて鉄分補給してくださいねww

ジョン「紳士マンさん、お仕事頑張ってねぇ~