111207_020456.jpg

冬場になるとマフラーが恋しくなりますねw
KUMA達が寒そうだったのでマフラー作成しました。



次回マフラーのレポを載せます。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。





111207_015937.jpg

マロン「お~い、もも~。」

もも「なんですか?」


111207_015951.jpg

マロン「はい。寒いだろ。あげる///

111207_020015.jpg

もも「マロン君ありがとう~♪(´∀`*)マフラー暖かいよ~。」

マロン「べっ・・・別にももの為に作った訳じゃないからな。勘違いするなよ///

もも「ん?なんか言った?」

マロン「い・・・言ってないよっ。何も。」



111207_020152.jpg

純「マロン君はツンデレだなぁ・・・。僕はこのもどかしさ好きだぜw」

英希:私も好きだな。本当ほほえましいな。ムフフ。



111207_020438.jpg

もも「ねぇ、せっかく作ったんだから一緒に巻こう。2人巻くと暖かいよ~♪」

マロン「あ・・・暖かいね。///


111207_020133.jpg

純「ちょっと羨ましいと思ってしまった僕がいる・・・。」

英希:偶然だな。私もだ。純君、一緒にマフラー巻くか?

純「いや、間に合ってるからいいよ。」

英希:∑(゚Д゚ )ガーン



いつかこの2人みたいに長いマフラーを巻いてみたいな。



コメント 0