いやー。自己満な小話の皆さんの感想に嬉しいよ。
この時だけ、妄想族で良かったと思えるよww


ダークな恋物語は書くのは初めです。前はスプラッター系とか暗い系のばかり書いてましたね。
だって、片思いばっかりしてるからラブストーリなんて無縁だもの;;Orz(泣きながら)


次はクリスマスに歪みものがたr(言わせねぇよ!!)せめて明るい系を書け!!
嘘です。クリスマスは、ドール服作成のみです。思いついたら、明るいのも書くかも。

常連さんの誕生日兼クリスマスプレゼントとして送りつけますね~。



あとがきとしては、歪んだ愛は大変アルね・・・。今の時代だからこそ幸せかもしれない・・・アルよ。としか言えませんね。(語尾を無視したら、まともなあとがきだな)



歪み物語のあとは、おふざけ写真集です。
ふざけた内容書かないと私は落ち着かないのよぉ!!(ぇ)


DSC057611.jpg

ジョン「なんでこのセクシー番長の私が、王子役なのよぉ!!」

椿「すっごい適任ですよ。完全に美形の王子様ですよ。さすが女形ですね。」

ジョン「今のは褒められてるのか・・・?」



ジョン兄さんの疑問はスルーして、ジョン兄さんのポーズは酔拳のジャッキー・チェンさんを意識してみたけど、酔拳の構えになってない;;

個人的に「五福星」と「プロジェクトA」は面白いし、今凄く見たい!!

あと、「グラディエーター」と「ヘルレイザー(直視できるか心配)」も見たい。


DSC057641.jpg

この林檎は、お馴染みのダ○ソーのフェイク姫林檎です。
ちょうど、プリプサイズ!!しかも沢山入ってるので、撮影小物としてオススメ商品です。

椿「本当、ダ○ソー様様ですね。」

英希:DA・YO・NE☆

造花やドール用椅子など、よくよく探せば、ドール用として使えるものもあります!!


DSC057571.jpg

NG写真。

ピンボケしてるのと、Upして気づいたけど、角度的にキスしそうな感じね。(*/∀\*)イヤン

もし男のドールを迎えたら、この角度やったらヤヴァイね!!
フレディ(エルム街の悪夢)おじ様をフィギュア迎えてこれやったら、おじ様のキャラぶち壊しだね。

そんな事をしそうになったら白玉君が肩パンするね。

マジでフレディのフィギュア欲しくなったなぁ・・・。
↑のはさすがにやりません。でも、多少会話するかも・・・ww


拍手ありがとうございます。

続きにコメ返事を載せています。

☆コメ返事☆

mamikaさん・・・

私は最後まで見てないのですが、確かに前作の方が面白い感じがしますね~。
この作者の「プルートゥ」を最後まで見たのですが、えっ?って終わり方でしたね。世にも奇妙な物語を見終わった感じがして、即売りに出しましたww(ぇ)

確かに、この内容は「ロミオとジュリエット」に近いですね。
今なら恋愛は自由ですから、良いですよね。



Snowちゃん・・・

私は、SF系とスプラッター系とサスペンス小説が好きなんですよ~!!
椎名誠さんの小説は面白いです。(たまにヤヴァイのがあるから気を付けて!!)

Snowちゃんの力説コメ見て、「ゴメン;;この小話そんなに時間かけてないんだ;;」とカミングアウトします。

そうだよね;;昔は身分の差で引き裂かれる恋人って多かったんだろうな。
そう考えると、今の時代は幸せなんだろうね。

って、この後の記事がふざけ過ぎて説得力0ですねぇ~;;(苦笑)
スポンサーサイト

コメント 0