2年前から応援してくれてるSnowちゃんが
お誕生日が近いという事で、ドール服を送りました。


111212_2210~012
※無断転用・お持ちかえり禁止。

ティンクちゃんメッチャ可愛いよ!!
スカート部分はボリュームが抑え目の方が可愛いのかも知れないww

背景が可愛らしくて羨ましいと思ったぜよ。


111212_2236~032
※無断転用・お持ちかえり禁止。

Snowちゃんの誕生日の日から早いですが、
無事誕生日プレゼントが届いたと報告が来ました。

喜んでくれてかなりありがたいでぬ。(´∀`*)

私の誕生日にお返しを忙しい中、態々作ってくれるみたいです。
態々私の為にすまないネぇ・・・。



下は私が前撮った写真でぬ。

111113_234112.jpg

111107_220526.jpg

サイドに飾りプリーツを入れました。

もう・・・。
いつもの白バックが寂しい気がするww
背景も何かしらの工夫が必要でゲソw


カウプレ以外でもプレゼント企画やりたいけど
応募来なさそう気がするんだな・・・。(笑)

カウプレも応募が来るかも分からないぞぉ・・・。(泣)


やっぱりHTML編集でもアメブロは更新し難い・・・。
余裕で更新できる先生が凄いと思ってしまったww


コメント&拍手ありがとうございます☆


コメント 0