今週も色々ありすぎて気持ちがヤヴァイので
スイーツ食べて気分転換します。


111217_203926.jpg

ローソンのプレミアムロールケーキを買ってきました。

ミニイカ娘「ゲソゲソ~♪」


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにロールケーキレポを載せています。


111217_203850.jpg

モンドセレクションねぇ・・・。
ググって見るとへぇ~と思いますた。

私の場合は安全で美味ければすべて良しっ!!



111217_204152.jpg

純「おい、英希。甘い物を食べる時は僕を呼べよ!!」

ショコラ「確かにそうですぅ。」

スイーツマニア(笑)の純君とショコラとイカ娘と共に
ロールケーキを食べました。


111217_205015.jpg

ショコラ「甘さ控えめで美味しいのですぅ。」


111217_204959.jpg

純「(´∀`*)ウマー♪やっぱり糖分最高!!」


甘さ控えめで美味しいですネ。

チョコもありますが私はやっぱり
この生クリームが美味しい気がする。




111217_205145.jpg

今プレミアムロールケーキを3つ買うとこれが付いてきます。


111217_205247.jpg

ドール用小物としてちょうど良いサイズだと思いますよ。

111217_205308.jpg

純「宣伝乙。」

英希:ですよね~。



コメント 2

紳士マン  2011, 12. 19 (Mon) 12:31

このロールケーキ、自分もストラップ目当てで買いました(笑)
どれも美味しいですが、生クリームはシンプルで気に入りましたw

それにしても、イカちゃんの小ささといったら・・・w
この大きさなら、ケーキ食べ放題ですね(笑)

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2011, 12. 20 (Tue) 01:32

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> このロールケーキ、自分もストラップ目当てで買いました(笑)
> どれも美味しいですが、生クリームはシンプルで気に入りましたw

やっぱりそうでしたかw
私もシンプルな生クリームはお気に入りです。

ストラップ別のバージョン出ないかなぁ?(笑)

> それにしても、イカちゃんの小ささといったら・・・w
> この大きさなら、ケーキ食べ放題ですね(笑)

そうですよねww
イカちゃんサイズだとかなり食べ放題ですネ(笑)

それはそれで羨ましいかもww