今日から普通の平日だなんて・・・。
って思ったら、1週間後に正月ですよww


111219_130113.jpg

英希さんの3連休は・・・

寝るか、マフラー作りか、ブログいじったり、
とあるまとめブログを爆笑しながら見たりと普通の休日の過ごし方でございましたw

あとYoutubeでサザンとシンフォニックメタル聞いてたww

ほぼ引き篭りっていうww
独り身で寂しいとか言わないのw

Youtubeで動画内で雪降るんですネw
今でも一部は雪降ってるww

個人的にグーグルの方がおっ!?と思ったお。





その頃
純君とジョン兄さんは・・・。

111227_002918.jpg


ガールズ(?)トーク中でした。

私もガールズトークしたい・・・。
その前に私はガールなのかよく分からんww



コメント&拍手ありがとうございます☆

昨日のプレゼントは一部の方々に喜んでいただき
英希さんも撮ったかいがありました♪ イヒヒw

続きにドール会話(ジョン兄さんの妄想メイン)と拍手コメ返事を載せています。



ここからはグダグダとした妄想会話でございますww


ドール会話:ジョン兄さんの(脳内)デート。



111227_004622.jpg

ジョン「~♪」


111227_003046.jpg

純「兄さん、脳内彼氏とのデートはどーでした。」


111227_003116.jpg

ジョン「楽しかったわよ~♪
クリスマスイヴの真夜中にベンチで彼が来るのを待ってたら、
彼が後から抱き付いて『待った?』って言ったの~♪キャー!!///


111227_004640.jpg

純「なんかちょっと古いドラマみたいな登場の仕方だなw
後から抱きつかれるのは僕は苦手だな・・・。ってその彼氏すぐ分かったn・・・あ、妄想なら可能だな。」



111227_005055.jpg


ジョン「そう。妄想ならドラマみたいな展開もアリよw
で、2人でイルミネーションを見に行ったの。そりゃあキレイだったわ。えっと・・・LSD?」


111227_003012.jpg

純「LED、発光ダイオードだぜ。兄さん。」


111227_003116.jpg

ジョン「そう、それそれ。青い光と白い光のコントラストがとても神秘的だった・・・。
空を見上げると雪が降ってきて、彼が「雪降ってきたね。」って言って
私は「うん。とてもキレイ。」って言ったのよぉ~。

で・・・。LEDが巻かれた街路樹の下のベンチに座って彼と最近あった事話したの。
彼が「俺からのクリスマスプレゼントだよ。」って、ポケットから小さな箱を出して私の手にそっと置いたの。
箱の中身はガラスで出来た雪の結晶の形をしたネックレスだったのぉ~。(´∀`*

青く透き通った雪の結晶のトップが青白くキラキラと輝いて見えたわ。

もうこれは完全に惚れるわw」


111227_005107.jpg

純「良い脳内彼氏さん過ぎて嫉妬するわw」


111227_004509.jpg


ジョン「私は泣きながら「ありがとう。」って言って、彼に抱擁したの。
その後じゃあねってデートは終わったわ。
次会う時に指輪とセットで手作りのマフラーあげようと思うのぉ~。編めないけどw」



111227_004640.jpg


純「編めないのかよwwって 脳内彼氏自慢乙。ってかなり充実したデートじゃないか。
所々良いなぁって思うところはあるぜ。」




英希:話聞いてたらジョン兄さんみたいに脳内で恋人作った方が良いのか・・・w
私・・・ブログいじりとか忙しくて疲れてるのかな・・・。


111227_004834.jpg

純「英希、そこまで来たらネ・・・。(苦笑)
僕も脳内彼氏を作ろうかとちょっと思ってしまったw 僕も疲れてるみたいだ。」






多分、脳内恋人が出来たら婚期が伸びる可能性があるので
それだけは避けたいものだw



111227_004813.jpg

ジョン「その前に異性との出会いすらないじゃないのぉw」

英希:確かに・・・。兄さん痛い所衝きますねw すげぇウケル・・・。ハァ・・・Orz
これ見て寂しいとか言わないのっw 英希さんはこの妄想するのを楽しんでるんだからネ。






拍手コメント返事

Snowちゃんへ・・・

喜んでくれて良かった~。
ブログに写真載せて良いよぉ。

マジで!?
ティンクちゃんのクリスマス写真楽しみだな~!!

良かった~。私からのささやかなプレゼントで癒されてくれてww
思う存分拝んでくださいましw

スミレも日々セクスィ~度は上がってますが、
ジョン兄さんもかなりセクスィ~度アップしてますぞw
年末年始にウホッ!っとなるような写真沢山Upするからね~♪






コメント 2

紳士マン  2011, 12. 28 (Wed) 14:41

自分もクリスマスという三連休は、引きこもりでしたw
その分、年末年始を存分に楽しもうと思っています。
その前に年賀状を書かないと・・・(笑)

ジョン兄さんの妄想・・・自分もちょっと羨ましいと思いましたw
そして羨ましいと思う反面、もっと頑張ろうとも思いましたが・・・(笑)

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2011, 12. 28 (Wed) 23:04

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 自分もクリスマスという三連休は、引きこもりでしたw
> その分、年末年始を存分に楽しもうと思っています。
> その前に年賀状を書かないと・・・(笑)

紳士マンさんも引きこもってたのですネw
仲間発見ww(無礼を言ってすいません;;)

年末年始は思う存分友達と楽しもうと思います!
あ・・・。私も年賀状書かないと・・・。


> ジョン兄さんの妄想・・・自分もちょっと羨ましいと思いましたw
> そして羨ましいと思う反面、もっと頑張ろうとも思いましたが・・・(笑)

ジョン兄さんのあの楽しそうなデートを想像すると
楽しそうで少し羨ましいと私も思いましたね。

私も頑張らなければなりませんねww
その前に出会いすらないという・・・ネ(笑)