120117_105211.jpg

スリットスカートと同士進行で作ってた
ガーゼワンピ完成しました。


120117_105259.jpg

カッターでズタボロ加工しました。
やはり退廃的な方が落ち着く。


セクスィ~写真をUpしすぎたので
バレンタインデーまで自主しますww



追記
反省点・写真を載せました。

サブブログにも写真とか載せています。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに反省点・ドール写真を載せています。



120117_105342.jpg

反省点として・・・
・後ろをマジックテープで止めてない。(早く止めろ)
・腕が入れにくい。

ですね。

今回は失敗点が少なくなり大成功かと。



120117_110215.jpg

前作ったガーゼ服(左側)と。
袖にパフ付けるとポーズが取りにくい・・・。



120117_112646.jpg

せっかくなのでモノクロ写真を撮ってみた。
カラーと雰囲気が違って、ホラーっぽくてカッコイイよね。


120117_112433.jpg

鎖のブレスレットをドールに巻きつけたり。
モノクロ写真ハマりますねぇぇぇww





120117_111748.jpg


純「なんでこのズラが復活したんだよ!!」

英希:なんとなくだww



コメント 2

吟遊詩人ナースM(メタボ)  2012, 01. 18 (Wed) 22:13

鎖のブレスレットかっけええええ!!!

そして、セクスィーがぞおおおおおお!!!
がなあぁああああいい!!(笑)

ガーゼワンピースいいですね!!
魔法使いのローブみたいでかっこいいです!!

私も作りたい・・・(また言ってる・・・

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 01. 19 (Thu) 00:00

吟遊詩人ナースMさんへ

コメントありがとうございます^^

> 鎖のブレスレットかっけええええ!!!

マジっすかぁぁぁぁ!!アザーっす!!
これ私の私物で貰い物なんですよ。

カッコイイのでよく腕につけたり、
ドールに巻きつけたりと使い勝手がいいですよ。


> そして、セクスィーがぞおおおおおお!!!
> がなあぁああああいい!!(笑)

残念でしたぁぁぁ!!
誰得セクスィ~写真が無くてゴメンナサイ。m(_ _)m

前回の記事に少し載ってるので
それで勘弁してください(笑)

誰得セクスィ~画像は
バレンタインデーまでお預けですよっ(*´・з・`*)チュッ♪(ぇ)


> ガーゼワンピースいいですね!!
> 魔法使いのローブみたいでかっこいいです!!
> 私も作りたい・・・(また言ってる・・・

お褒めの言葉ありがとうございます^^

魔法使いのような退廃的な服を作りたかったので
私的にかなり満足です。

手縫いでも作れますので、是非作りましょうよ!