120119_235425.jpg

120119_234113.jpg


たまにはシンプルにドール写真だけでも。

あぁ・・・。無性に誰得セクスィ~写真が撮りたいお!!゚(゚´Д`゚)゚
とりあえず2月までまとめて出すので一部の皆さん待っててね!!


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。



120120_003210.jpg

モノクロ写真。

英希さん、モノクロ写真撮りすぎるんじゃないかって位
モノクロ写真ばかり撮ってるぜよ。


120120_001920.jpg

意外と撮るのが難しい膝枕。
ある意味憧れるシチュエーションだよねww

私は膝枕して頭ナデナデされる側が良い。(どーでもいい)


120119_234018.jpg

ショコラがサイドにつけてるエクステは私の私物。

赤いエクステってカッケーと思って買ったんだけど、
なかなか付ける機会がない。


120119_235742.jpg

純「僕はスイーツを求めてる!!甘いものを誰か恵んでくれ!!ついでに酒もね♪」

ショコラ「純さんに奢るの嫌ですぅ~。」

英希:純、何言ってるんだ。それは私の本音じゃないか(笑)



120119_234936.jpg

写真を撮るアングルとかモード設定やら難しいけど
自分が良いと思った写真が撮れた時の喜びは一入ものですよね。



120120_002441.jpg


みんな髪以外全身黒いというねww
かく言う私も髪以外全身黒いです(笑)


ジョン「最近、スミレばっかり誰得写真出てるじゃないの。私も撮りなさいよぉ~。」

英希:サーセン。





コメント 0