120201_105707.jpg

2月になりましたね~。
今月のイベントとしては、バレンタインデーと私の誕生日がありますね。

私の誕生日は2月22日でゾロ目で猫の日ですニャ。

バレンタインデー企画どうしよう・・・。
チョコ買ってドール達とパーティーしようかなww

マジでチョコくださいww


120201_112807.jpg

チョコ色の生地買ったんで、ワンピース作成でもしようかと。
間に合うかどうか。ベストを尽くすしかないっしょ!!

えっ?前上着作るとか言ってたけど、どうするんだよww
ワンピース作りながら同時進行で作ります。多分・・・。


拍手ありがとうございます☆




英希さんが学校でやってる通販サイトが鯖Upしました。
知りたい方は、コメントで聞いてください。

秘密コメにて返事しようかと・・・。


ちなみに買える商品が3点しかないです。言わば大人の事情ってやつっすよ。
そこの点はご了承ください。

売上は英希さんには1銭たりとも入りません(笑)



スポンサーサイト

コメント 2

紳士マン  2012, 02. 03 (Fri) 00:14

バレンタインデー、お誕生日と連続でイベントがあるのですか!
お祝い事で皆さんとパーティするのは、楽しいですよねw

今月は、バレンタインデーという名目(笑)で、お菓子を買えるので、
そろそろ、スイーツチェックをしていこうかと・・・w
イベント記事として、アップできるかは微妙ですが・・・(笑)

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 02. 03 (Fri) 00:53

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> バレンタインデー、お誕生日と連続でイベントがあるのですか!
> お祝い事で皆さんとパーティするのは、楽しいですよねw

そうなんです!
2月はイベント事が多いので大変ですが、この大変さを楽しみたいと思います。
みんなでパーティーしたいと思いますですww


> 今月は、バレンタインデーという名目(笑)で、お菓子を買えるので、
> そろそろ、スイーツチェックをしていこうかと・・・w
> イベント記事として、アップできるかは微妙ですが・・・(笑)

確かに、バレンタインデーという名目(笑)でチョコやらスイーツが買えますねww
何か美味しいスイーツがありましたらご報告お願いしますw

私はチョコとチョコビールをチェックしないとww


できればイベント記事やってほし~の♪(ウザくてすいません。)