120213_012219.jpg

今日はバレンタインデー前夜祭です。
なのでチョコ食べながら更新中ですわ。


明日は誰得写真とか載せますからね。
私はダンベルの準備をしなきゃww

明日は自分用チョコ買うぞ!!


フィギュア買ったので近々ブログに載せますね。


紳士マンさんへ
質問なんですけど、カシス割りってどんなのですか?




拍手&コメントありがとうございます☆
続きにジョン兄さんと脳内彼氏の妄想トークを載せています。




ジョン兄さんの妄想トーク。


120213_011702.jpg


「今日はバレンタインデーね。」

「あぁ、恋人たちがお菓子をプレゼントしあう日か。」

「私はあなたに義理チョコあげるねw」

「俺に仕方なくチョコあげるなよww貰っても俺チョコ食べないし。
ジョンの友達に純っているだろ。キャッチ&リリースしてその子にあげたら?(笑)」


「そうねw」


120213_011736.jpg

純「僕はチョコ処理担当かよww僕はいつでも大歓迎だ。(笑)」



120213_011521.jpg


「あ・・・あのね。いつも私の妄想相手になってくれてあ・・・ありがとうネ。」

「ふ・・・ふんっ///ジョンにか・・・感謝される覚えはないぞ。」

「フフッ。この時だけはつれない態度なのね。あなたって可愛い人。」



120213_011802.jpg

純「ツンデレですね。分かります。今回もジョン兄さんの妄想面白かった!」

「俺はツンデレじゃないぞ。ジョンに感謝の言葉に対するデレツンだww」

純「あれ?ジョン兄さん今なんか喋った?」

ジョン「いいえ、喋ってないわよ。」

純「・・・。気のせいか。( ´_ゝ`)」



とうとう純君も脳内彼氏さんの声がww
脳内彼氏さんは兄さんに一筋なので浮気の心配は一切無いです。(笑)

やはり、脳内彼氏さんマジハンサムw
束縛しなくて一筋に愛してくれる方もいいのかなと思ったり。

こういうシーズンにこの妄想は反則だww








一応英希さんのサイト宣伝しとかないといけないので・・・。

通販サイト

※英希さんに売上は一切入りません(笑)



スポンサーサイト

コメント 2

紳士マン  2012, 02. 14 (Tue) 17:59

いよいよ、この日がやってきました!
チョコ処理担当の純くんが、羨ましいですねw
脳内彼氏さん、カッコよすぎです・・・w

さて、レバニラを準備してきますね(笑)

ちなみにご質問の件ですが、リキュールのカシスに、
ジュースや烏龍茶、ワインなどを入れて楽しむ飲み方です。
有名どころでカシスオレンジがあり、ボトルだとお安くカクテルが楽しめます。

カシス割りという、言葉の認識が間違っていたらすみません・・・

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 02. 14 (Tue) 23:30

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> いよいよ、この日がやってきました!
> チョコ処理担当の純くんが、羨ましいですねw
> 脳内彼氏さん、カッコよすぎです・・・w

やっときましたっせww(なぜ大阪弁?)

ジョン兄さんは純君ほど甘いのは食べないので
基本的に甘い物は純君が処理しますw

純君が羨ましい限りです。

本当、一途ながらもそこまで束縛しない
脳内彼氏さんがカッコよすぎですw

私もそんな人と付き合いたいものですww


> さて、レバニラを準備してきますね(笑)

これで鼻血対策はバッチリですネww


> ちなみにご質問の件ですが、リキュールのカシスに、
> ジュースや烏龍茶、ワインなどを入れて楽しむ飲み方です。
> 有名どころでカシスオレンジがあり、ボトルだとお安くカクテルが楽しめます。

カシスオレンジって聞いたことありますね。
烏龍茶割りか・・・。すごい味が気になりますね。近々やってみるか。

> カシス割りという、言葉の認識が間違っていたらすみません・・・

全然大丈夫ですよ~。