120206_004337.jpg

バレンタインデーに向けて
ドール服作りました。

やはりこの生地の持ち味を活かすのはシンプルなデザインだな。
ドット柄可愛いな♪


本当はダル用に作ったけど、momokoにちょうど良いサイズだった。
来週はダル用作りますお。


ワンピース・小物の作り方は
サブブログの「ドール作成にっき。」の方に載せています。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに反省点を載せています。


反省点・改善点について・・・。


・あまりにも小さいのでかなり顔を近づけて
ミシンを縫うようにしてるのでいつも目が疲れる。

・飾りがどこにしまってるのか分からなかった。
(片付けろ。)

・いつも使ってるワンピースの型紙が行方不明。
(片付けろ。大事なことなので2回言いました。)

・ダルだと胸囲がかなりブカブカ。


120205_213759.jpg

・縫い忘れが出てきた。(´ヘ`;)ウーム…
毎回これが出てくるので嫌になる。

・エプロンの紐をもっと長めにする。

・エプロンの型紙を取るw


あの型紙は何処へ・・・。(だから片付けろ)






スポンサーサイト

コメント 0